隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

サイト説明

カテゴリー : 分類不可の間
年末年始大チャット会(仮)
2008年12月31日午前10時から2009年1月1日にかけて、チャット会を行う予定です。
管理人も勿論参加いたしますので、暇な人はご参加下さい。
誰も参加してくれないと自分泣いちゃいますよ(黙れ
チャットルーム

この記事はTOPであって、更新はこの記事以下に反映されます。

注意事項こっから。
・最低限のマナーをもって
・管理人の意思に反するコメントは即刻削除IPホスト凍結させて頂きます
・リンクフリーです
 相互リンクを希望する方はコメントまで
・当ブログ、スパムコメント防止のため「http://」が禁止ワード指定になっております
 コメントの際には「」を抜いて入力するか、サイト名を欄内に入力して下さい

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ほらっ!そこ行く老若男女の皆々様方っ!
これを見たからには押していかないとっ!
さっ!遠慮せずにポチッと!

カテゴリー : 平凡な日常の間
新装開店御茶処 夢ら咲

大学受験無事終わりました。
というわけで、この架空亭、1年ちょっとぶりに更新します。
まぁ、実質この架空亭は閉鎖で、これからの大学生活は上のリンク先、紫亭で更新していきます。
架空亭はページはこのまま残しますけどね。

それではまた、夢ら咲で。

明けますね

カテゴリー : 平凡な日常の間
おめでとうございます

2010年
2000年代最後の一桁時代を終え、
新しい桁時代へと入りました

今年が日本、ないし世界においてどのような年になるのか、期待しましょう

ちなみに自分、受験の終わる2011年春まで潜ります

では受験戦争の前の年、2010年を後悔せずに過ごしましょう

カテゴリー : 平凡な日常の間
20091114180215
とりま生存報告

BTN

カテゴリー : 廻り物の間
★送り主バトン★
送り主について答えてく下さい。



送り主→重松さん
★なんて呼んでる?
名字
★年上?年下?
同い年
★どういう関係?
中学校の頃の友達
★どこで知り合った?
中学校
★どっちから声かけた?
覚えてないな
★なんて呼ばれてる?
名字?
★かわいい?
むしろかっこいい
★かっこいい?
そうそうこんな感じ
★自分分より背高い?
低かったはず
★イメージカラーは?
黒、かな
★直メしたことあるorしたい?
ある
★電話したことあるorしたい?
ない
★似合う言葉は?
ロック
★「会いたい」と電話があったら?
とりま向かう
★「キスしていい?」と言ってきたら?
浮気だぜこのやろ(笑)
★横顔がとても綺麗だったら?
拝む←
★良い匂いがしたら?
より鼻を利かす←←
★目の前に現れたら?
「久しぶり」
★「今日帰りたくない」と言ってきたら?
しょうじん呼ぶ
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
英語の歌詞だと思う
★頭をポンポンしてきたら?
やりかえす
★泣いてしまったら?
しょうじん呼ぶ
★制服姿で貴方のベッドに寝ていたら?
お嬢さん起きてやぁ(´・ω・)
★抱きついてきたら?
浮気だぜベイベ←
★無視されたら?
より気を引いてみる
★背中を蹴りたくなったら?
何としてでも思いとどまる
★一緒にやりたい事は?
勉強?
★謝りたいことある?
特には
★好き?
I like very muchだぜ
★今何してそう?
テレビ見てそう
★10人にまわす
フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37248
------------------

ハッピーバースデートゥーミー

カテゴリー : 平凡な日常の間

今年も何事もなく無事に健康で誕生日を迎えました。
晴れて17歳です。
とにかくまた来年までよろしくお願いします。

もしもあなたに

カテゴリー : 平凡な日常の間
もしもあなたに

あと一分で唐突に死が訪れるとしたらどうしますか

・親に感謝の電話をする

あと十分だとしたら

・心境を限界まで綴る

あと十時間だとしたら

・親しい人にメッセージを遺す

あと十日ならば

・知人友人恩人家族出来る限りの人に感謝を伝える

一か月ならば

・この世に自分がいたという証拠を遺す

一年なら

・後悔の無いように全力で生きる

十年だったら

・より多くの人と出会う

五十年だったら

・出会った人みなに感謝されるような人生を送る

あと百年生きられたら?

・死ぬときに泣いてくれる人がいる人生を送りたい





お疲れ様でした。
人生を大いに楽しんでください!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35300
------------------
