隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

サイト説明

カテゴリー : 分類不可の間
年末年始大チャット会(仮)
2008年12月31日午前10時から2009年1月1日にかけて、チャット会を行う予定です。
管理人も勿論参加いたしますので、暇な人はご参加下さい。
誰も参加してくれないと自分泣いちゃいますよ(黙れ
チャットルーム

この記事はTOPであって、更新はこの記事以下に反映されます。

注意事項こっから。
・最低限のマナーをもって
・管理人の意思に反するコメントは即刻削除IPホスト凍結させて頂きます
・リンクフリーです
 相互リンクを希望する方はコメントまで
・当ブログ、スパムコメント防止のため「http://」が禁止ワード指定になっております
 コメントの際には「」を抜いて入力するか、サイト名を欄内に入力して下さい

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ほらっ!そこ行く老若男女の皆々様方っ!
これを見たからには押していかないとっ!
さっ!遠慮せずにポチッと!

ぐはっ...!

カテゴリー : 分類不可の間
ヤバイです。

ほんっとにヤバイです。

いや、形容とかじゃなくて、

本気、全力、馬路ヤバイ。

【只今ランキング急速下降中】

もう総合で7位まで落ちちゃってます。

再起不能までカウントダウン開始。

カテゴリー : 分類不可の間
20070810150520.jpg

お知らっせ

カテゴリー : 分類不可の間
今月21日(土)~24日(火)はたぶん更新が止まります(多分ってなんだ多分って


とりあえずこの期間は自分キャンプでいません。


電話の受信も利かないようなところでキャンプです。

もう、どうにでもなれ

カテゴリー : 分類不可の間
えぇ、ブログのイメージ。


もう一気に変えました。


迷惑かけます。


ただそれだけ。

もう諦めようか、

カテゴリー : 分類不可の間
えぇ、最近アクセス数がもとに戻ってきてるので、


どうにかしてアクセス数を増やせないかなと考えていたり。


まぁそのためにブログランキングに参加したり、


必死にあちこちにコメント残したり、


なるべく面白そうなネタを考えたりするんですけど。


いっそ諦めてしまえ。


というのが結論。


別にアクセス数がなんだ。


数名でも見てくれる人がいるなら良いじゃないか。


どうせ開設7ヶ月までは10人来たら良い方だったんだから。


スロースターターがいくら頑張っても、


新人の人気ぶりには勝てないんだ。


ということで、


完全マイペース宣言。


もう必死になりません。


でも更新はし続けます。


毎日1記事がボーダーラインです。


そういうことで、


ナニガ言いたいのか分かりませんが(オイ


とりあえずよろしく。

迷言集

カテゴリー : 分類不可の間
とある教師の名言。


「学校に入学するには3つ方法がある。

 1つは堂々と成績で入学する。

 2つはスポーツで拾われる。

 3つ目は裏金を使う」


とある先生と生徒の話。


「先生。今日もあれですか?」

「おぅ、よくわかったな。

 今日は朝から3杯きたで」

「先生もよく飲みますねぇ、朝から焼酎なんて」


とある生徒の自己紹介。


「南第三高校1年。大山 俊樹17歳(全仮名」
