隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 平凡な日常の間
新装開店御茶処 夢ら咲

大学受験無事終わりました。
というわけで、この架空亭、1年ちょっとぶりに更新します。
まぁ、実質この架空亭は閉鎖で、これからの大学生活は上のリンク先、紫亭で更新していきます。
架空亭はページはこのまま残しますけどね。

それではまた、夢ら咲で。

明けますね

カテゴリー : 平凡な日常の間
おめでとうございます

2010年
2000年代最後の一桁時代を終え、
新しい桁時代へと入りました

今年が日本、ないし世界においてどのような年になるのか、期待しましょう

ちなみに自分、受験の終わる2011年春まで潜ります

では受験戦争の前の年、2010年を後悔せずに過ごしましょう

カテゴリー : 平凡な日常の間
20091114180215
とりま生存報告

ハッピーバースデートゥーミー

カテゴリー : 平凡な日常の間

今年も何事もなく無事に健康で誕生日を迎えました。
晴れて17歳です。
とにかくまた来年までよろしくお願いします。

もしもあなたに

カテゴリー : 平凡な日常の間
もしもあなたに

あと一分で唐突に死が訪れるとしたらどうしますか

・親に感謝の電話をする

あと十分だとしたら

・心境を限界まで綴る

あと十時間だとしたら

・親しい人にメッセージを遺す

あと十日ならば

・知人友人恩人家族出来る限りの人に感謝を伝える

一か月ならば

・この世に自分がいたという証拠を遺す

一年なら

・後悔の無いように全力で生きる

十年だったら

・より多くの人と出会う

五十年だったら

・出会った人みなに感謝されるような人生を送る

あと百年生きられたら?

・死ぬときに泣いてくれる人がいる人生を送りたい





お疲れ様でした。
人生を大いに楽しんでください!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35300
------------------

修学旅行

カテゴリー : 平凡な日常の間
20091007235723
20091007235719
20091007235711
一日目。
小樽と札幌。
夜景は藻岩山より。

修学旅行

カテゴリー : 平凡な日常の間
気が付いたら一ヶ月も更新してなかったっていう廃れっぷり。
でも気にせずに何食わぬ顔で更新しますよ。

今日から北海道に二泊三日の修学旅行です。
というわけでただいまの時刻5:03。
起きたのはもちょい前の4:40。
飛行機が早すぎるんです。

ところでですね。
気が付いた人はいないと思いますが、自分中学校の時も修学旅行は北海道だったわけで、はい、

もろっそ被ってます(´・ω・`)

まぁ気にせずに行ってきます。
一応旅行中は更新します。
