隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

BTN

カテゴリー : 廻り物の間
★送り主バトン★
送り主について答えてく下さい。



送り主→重松さん
★なんて呼んでる?
名字
★年上?年下?
同い年
★どういう関係?
中学校の頃の友達
★どこで知り合った?
中学校
★どっちから声かけた?
覚えてないな
★なんて呼ばれてる?
名字?
★かわいい?
むしろかっこいい
★かっこいい?
そうそうこんな感じ
★自分分より背高い?
低かったはず
★イメージカラーは?
黒、かな
★直メしたことあるorしたい?
ある
★電話したことあるorしたい?
ない
★似合う言葉は?
ロック
★「会いたい」と電話があったら?
とりま向かう
★「キスしていい?」と言ってきたら?
浮気だぜこのやろ(笑)
★横顔がとても綺麗だったら?
拝む←
★良い匂いがしたら?
より鼻を利かす←←
★目の前に現れたら?
「久しぶり」
★「今日帰りたくない」と言ってきたら?
しょうじん呼ぶ
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
英語の歌詞だと思う
★頭をポンポンしてきたら?
やりかえす
★泣いてしまったら?
しょうじん呼ぶ
★制服姿で貴方のベッドに寝ていたら?
お嬢さん起きてやぁ(´・ω・)
★抱きついてきたら?
浮気だぜベイベ←
★無視されたら?
より気を引いてみる
★背中を蹴りたくなったら?
何としてでも思いとどまる
★一緒にやりたい事は?
勉強?
★謝りたいことある?
特には
★好き?
I like very muchだぜ
★今何してそう?
テレビ見てそう
★10人にまわす
フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37248
------------------

爆走夢歌

カテゴリー : 廻り物の間
タイトルに意味なんてない



予測変換で素の自分を晒すバトン


【ルール】
まずは以下の文章を打ち、それ以降の部分を予測変換第1位で「。」が出るまで繋げて下さい。それだけです。
※途中エンドレスリピートになった場合は3回繰り返して終了して下さい。



《1》今日は
→今日は勉強を中止しておきます(笑)

でも今日は家庭教師です(笑)

《2》中学の頃の夢は、
→中学の頃の夢は家庭教師です(笑)

今の夢は教師かな?

《3》父親とは
→父親とは一緒に行動できず

まぁいませんからね

《4》母には
→母には行っといて

どこにいくの?

《5》初恋の人とは
→初恋の人とは一緒に行動できず

悲しいよ、悲しすぎるよ

《6》どうして
→どうして、普通に例文を中止しておきます(笑)

普通じゃないのもあるんですね

《7》今度
→今度また覚えてくるか

今回は覚えてなかったんですね

《8》やっぱり
→やっぱり数学Ⅱも持ち帰れんよママ←

他にも持ち帰れんかったのねママ

《9》人間なんて
→人間なんて非常識だと思う。

真理

《10》最後だから
→最後だから楽だけどさ



お疲れ様でした。
パート2を作っても宜しいですか?
※「次は」から予測変換を駆使して答えて下さい。
→次は頑張ります

今回も頑張りましょう


回しますか?





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32645
------------------

ば か

カテゴリー : 廻り物の間
あなたの好きな萌えタイプを診断していきます。下の4つで判断して下さい。

◎→大好き
○→好き
△→そこそこ・普通
×→…あんまり

【性格編】
ツンデレ→◎実際は見たことないし
ヤンデレ→×怖いし
クール→△よく分からん
真面目→◎真面目好きだよ
甘えた→◎いいと思うよ
活発→〇ほどほどが良いけどね
天然→〇見慣れました
腹黒→×これは愛がない
残酷→×嫌だ…
天才→△畏敬の念をもって接します
馬鹿→〇度を過ぎてなければ
S→〇こっちの方が楽
M→△たぶん、ダメ

【髪型編】
短髪→〇似合ってるなら良し
長髪→〇似合ってるなら良し
天パ→△嫌いになる程じゃない
黒髪→◎やっぱりこれでしょ
金髪→×日本人なら嫌
銀髪→×外人ならまだしも
白髪→×うぅん…

【服装・装飾編】
ブレザー→△いや、普通
学ラン→△いや、普通
スーツ→〇スマートな感じだよね
燕尾服→×女性は着ない気がする…
軍服→×萌えるか?否
着物→◎似合ってるなら
水着→◎男ですかr(ry
眼鏡→〇特別なんてことないけど
眼帯→×萌え?

【職業編】
バンドマン→△カッコイイとは思う
警察官→△いいとは思うよ
スパイ→△たぶん会ったことないし
教師→△先生なら違ったかも
執事→△女ならメイド
俳優→△女優だからといって
歌手→△職業で萌えは
声優→△あまりない

萌えタイプが気になる友人三名にバトンをパスして下さい!
→ふ
→り
→ぃ

お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26979
------------------

×バント→○バトン

カテゴリー : 廻り物の間
○●猫的性格診断バトン●○

【ルール】
・○か×で答える
・質問を隠す


1・撫でられるのが好き

気持ち悪いとか言うな

2・甘えるのが好き

気持ち悪いと(ry

3・抱っこされるのが好き
×
誰も自分をだっこできないだろう

4・たくさんの人にかまってもらうのが好き

そういう年頃なんです

5・外出するのが嫌い

用事がない限りは動きたくない

6・髪の毛をいじられるのが好き
×
これは微妙

7・名前を呼ばれるとすぐに行く

名前呼ばれる=用事がある

8・初めて見るものは怖い
×
それはない

9・人間以外の動物が怖い
×
基本動物好きですから

10・よく転けたりドジを踏む
×
これはないな

11・ぼーっとしてる事が多い
×
してないつもり

12・知らない人でもすぐなつく

なつくというより仲良くなる

13・ストーブの前にずっといる

冬場はこうなる

14・独りでいるのが嫌い

楽しくない

15・甘えられるなら誰でもいい
×
野郎とか親しくないのは嫌だわ

16・みんなからのイメージが猫だった
×
たぶん違う

17・ついニャーと言ってしまう人
×
それは病気だ

18・どちらかと言うとMだ

Sではない

19・しんどい事は耐えられない

まぁあんまり言ってられないけど

20・身の回りの事はほぼ人任せだ

自分でもできるけどあまりやらない


【結果】
○が04個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


○が11個
三毛猫タイプのよう

カテゴリー : 廻り物の間
[テスト勉強中*暇つぶしバトン]


定期テストがもうすぐで勉強中な貴方にお送りしますバトンです。投稿者は現在期末テスト週間真っ直中です←おい

ではでは(^O^)/一時の休息を!



○今回のテストは何?(中間・期末など)
→期末テストです

○何教科?
→12教科だったはず

○自信があるのは?
→世界史はなんとかなりそう、です

○反対に自信がないのは?
→英語と古典

○前のテストの順位は?(何人中何位か)
→305人中12位(校内実力

○過去最高の順位は?また、それは何のテスト?
→校内実力なら1年の2学期で約300人中3位
全国模試なら学年5位が最高

○過去最低順位は…?
→前回の校内実力

○正直、中の下?
→ん?

○こんなバトンしてて大丈夫?
→いや、かなり不味い

○何時間勉強した?
→今週合わせて10時間くらい(ほとんど世界史

○窓開けると涼しいよ
→お隣がうるさいんで

○一つ教えたげる(`QωQ*)青い文房具使うと勉強運上がるんだよっ☆
→青色のボールペンは愛用

○何か一言どうぞ
→数学補習リーチ

○今回のテストの意気込みを!
→とりあえず頑張る

○では、最後に。テスト最終日の給食を述べよ。
→給食じゃないです
最終日はまた部活



お疲れ様(`・ω・´)でした!
ささ、またお勉強しますか´ー`
終わったら思いっきりはじけようよ!
お互い頑張ろう(*^_^*)

カテゴリー : 廻り物の間

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 晴瓦
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 とりあえず誰かに報告
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 舌打ちして帰る
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 何になったのか確認
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 人目をはばからずに拾う
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 人目をはばからずに拾う
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 真っ赤になりながら脱兎のごとく逃げる
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 だれかに会いに行こうく
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 また何か新しい好きなものを探す
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 好きな人ならOK
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 嫌いな奴なら拒否
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 惜しみながら残された曲を聴く
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 絶対昔
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 貸す金がないから断る
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 実際ゴキブリは白身魚と同じ味 調理済みならOK
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 時の運
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 被害状況を確認
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 とりあえず状況を見ながら助けにいく
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 その場から動かずに待機 怪我などがなかったら極力移動せずに食料を確保
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 ニュース番組は打ちきりにはならんだろ
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 透明になったり瞬間移動したりする
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 リボルバータイプならつまみを引いてリボルバー解除
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 さして困らない
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 とりあえず配合してみる
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 獣医目指す
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 しばらく温存
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 うん まぁまぁ
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 暇な人
ちょっと気晴らしにやってみた

ばとん

カテゴリー : 廻り物の間
なんか放置してましたサーセン

というわけでバトン
