隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。


カテゴリー : スポンサー広告

冬空の煙

カテゴリー : 分類不可の間
【煙の柱】

今日散髪に行けと兄に言われたので
財布やら時計やら何やら(!?)
ひっつかんで外に出てみたら近所に大きな煙の柱が・・・・・




( Д )σ  ゚ ゚


  火事ヤンケー!!!




しかし、俺は「火事って怖いなぁ~」と済ましてスルーしてしまった OTL

そしたら今日の晩飯でTVから・・・



「本日午後1時頃、奈良県奈良市の北古市町(キタフルイチチョウ)で火事が起き2人が死亡しました。出火原因は・・・・」





死者デタ--  

        (゚Д゚)

          --!!!



ハプニングな一日でしたw
ついでに散髪屋でモミアゲ切り忘れられました・・・。(ぁ

推定10万人

カテゴリー : 放課後の間
【親様120年祭】

今日は学校の関係で天理教の祭『親様120年祭』に参加してやった。


親様120年祭は天理教の祭で110年に一度おこのわれて、世界中から信者が集まる。



今日は1年生が集まって午前から休憩場を使えるようにして、信者にカイロを配った。



はっきり言ってめんどくさかった・・・。


はなしをもどして。

今日天理教本部に集まった人は推定10万人らしい・・・。

【中学生】 Lv.1 HP -100/100

カテゴリー : 分類不可の間
【暇人な変わり者?!】


「暇ダァーッ」




つい出てしまう一言


一般の中学生なら休日は友達と遊びにどこかへ行くか
親と一緒に買い物なりなんなりどこかへ出かけることだろう


しかし、世の中は広いもので、休日に家に閉じこもって
赤川次郎の「三毛猫ホームズの好敵手(ライバル)」を片手に
パソコンの前に一日中座りっぱなしの中学生も居るものだ・・・。
よほどすることがないのであろう。
いや、現実には冬休みの宿題がまだ一つしか終わっていないのである。そう・・・

   それが・・・。



           



                    である。

久しぶりの学校

カテゴリー : 放課後の間
【登校】
今日は久しぶりに学校に行くことに。


正直、学校面倒くさかった・・・。

しかし気が付けば着替えて朝食の席に・・・。
でも、食欲の問題で珍しく(?)半分残してしまった・・・。

それからゆっくり用を足して準備をして時計を見たら・・・・・・・
7:40分・・・電車は・・・7:47分・・・・・・・・
「非常にヤバイ( Д ;)」
ここで簡単に説明しよう(*´∀`)b






僕の家から駅までは自転車で約7分







しかし、僕は奇跡的に駅に到着&電車到着♪
             
( Д )  ゚ ゚    ### 四口口口口口口 ←電車と思うように

僕は駐輪場 電車はフェンスを挟んで隣のホーム・・・












「ハァァァッッッ!!!!!」












勇ましい(?)かけ声とともにフェンスを乗り越えて
隣のホームへ駆け込んだ。

「神様って居るんだなぁ(*´∀`)」
つい言ってしまった・・・・。

徹夜の土曜日

カテゴリー : 放課後の間
【ブログ初の記事】

昨日の土曜日は朝9時30分頃に
頭の後ろに爆睡の証を作って爽快な気分で朝を迎えた。

今日は入試なので、学校は休みだった。
だから、真っ先にPCに向かうオレ。
これで今日一日のPCの所有権はオレに移った。

電源を付けてからオレはあることに気が付く・・・。
「・・・オレって便所に行って無いじゃん。」
どおりで激しい尿意を感じたわけである。
そのまま便所へ行き『スキーリ(・∀・)イイ!!』とでも言うかのように、悠々とPCの前に座り・・・座り・・・・・座り・・・・・・???
そのときオレの目の前に広がったのは、画面いっぱいのエラー表示。
結局素直に電源を落とし、つけ直したオレ・・・。

電源をつけ直してからは、順調そのものだった。
まづ、いつも言ってるチャットの友人のプロフ参り、メールの確認、掲示板見回り。
それが終わったら、VBAのゲームを始めた。
しかし、ラスボスの倒し片側からず一時断念。なのでネットと言う力強い見方で攻略法を調べて、やっとラスボスを撃破!!www。
そうしたらいつの間にかもうお昼。

昼飯は適当に食パンを二枚トーストにして食べた。
勿論何も付けづに。

昼からもVBAを続けて・・・[ワープ]・・・そして気が付けばもう夕方の5時。
「少しやり過ぎたか・・・。」と、思いながらも指はキーを打ち続けていた・・。
そしてゲームも一段落した頃、晩ご飯。

晩ご飯は家族ソロって食べる。
兄だけが部活動の関係で遅くに帰ってきた。
晩飯はソーセージとキャベツの炒め物などが出てきた。

晩飯が終わり、今度はしぃペインターなどで絵を描いていたが飽きたので、セイチャットをして、久しぶりに常連部屋へ行った。
そしてそのまま、本日3時頃までやっていた。

その後は何となくブログを作ろうと思い、コノブログで記事を書いているのでした。
