隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。


カテゴリー : スポンサー広告

クビ

カテゴリー : 平凡な日常の間
首と肩がスッゴイ痛い

原因は寝違えたのだと思うが、

ホント痛い

おかげで今日は7時間近く寝てしまった

どうなるのやら・・・

明日は病院へ行くことになりそうだ

何か久しぶりに書くなぁ

カテゴリー : 分類不可の間
題名通り

ここのところ何か忙しいんだよねぇ・・・・



もう春休みに入って結構経つけど

まだ全然出来てないと言うのが現実

まぁ、何で春休みに宿題出すのかが

こっちからしたら謎なんだけどね


地域の「歴史調べ」って、

俺のトコ歴史なんてあるのか?

・・・・・・・・・・・・

宿題どうしよ・・・・

自転車2

カテゴリー : 平凡な日常の間
自転車直りましたぁ~!!

それだけ

自転車

カテゴリー : 平凡な日常の間
どうしましょう?

どうしましょうか?

自転車のチェーンがブッツン





逝ってしまわれました





朝から部活動へ行っていたら

坂道の手前で・・・・・・ぁぁ・・・

しかも帰りは家に電話をかけてもだ~れもでない・・・

仕方なく押して帰りましたよ・・。

途中小学校のころの友達に合いました

まぁ、明日にはまた自転車屋へ行くことに・・・

あぁ~あ

カテゴリー : 平凡な日常の間
結局治りませんでした(゚口`7)

頭痛はほとんどないんですが

腹痛と吐き気で悩まされる・・・・

明日は学校行けるかなぁ出来たら明日も休みたい

いまはマァマァ楽なんでこんな物書いてられるんですけどねw

休日ってゆうのに・・・・

カテゴリー : 平凡な日常の間
せっかくの休日だから

どっかに遊びに行こうかと思って

自転車に乗って近鉄郡山駅まで

フラリと出かけたら

途中で自転車の後輪が

スゴイ音出し始めたから何事かと思い見てみると・・・・・・



パンクしてました



でもまぁ、そこが家出てすぐならよかったんですけどねぇ

家から4,5㎞離れたところで

押すのは面倒だし乗るとチューブ痛むし、

と言うわけだったんですよ ヾ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ツ

でも、ヤッパリそこは俺

乗って帰りました

そして家に帰ると、今度は頭痛が・・・・・・

しかもそれが結構痛みまして。・゚・(ノД`)゚・。

なので休憩。

で、4時頃に自転車屋に行って7時頃に取りに行って

帰ってきたら即ダウン・・・・・

明日は学校だけれど大丈夫でしょうか?(゚д`7)

あぁ・・・

カテゴリー : 分類不可の間
マジデ書くことありません。

まぁ、書くとしたら日本おめでとう!!ってかんじですかねw

いや、良くやりましたよあれは。

日本VS韓国戦

見てない人はドンマイですねぇ(*´∀`)

アレは面白かったですよ

まぁ、結果ならニュースで見た人も多いでしょうけどねww

詳細はもう口では言い表せませんww

なので書けませんw(* ´艸`)

タコとんび

カテゴリー : 分類不可の間
今日(てか今)「タコとんび」という珍味を食べた

これはタコの口の部分いわゆる「とんび」

ただし食べるのは口の部分ではなく口の周りの部分

うまいですw

ペーパー将棋

カテゴリー : 分類不可の間
最近うちのクラスでペーパー将棋がはやっている

まぁ、俺は将棋自体毛嫌いしてるからどうって事無いけどねw

卒業式

カテゴリー : 分類不可の間
卒業式があった

ただそれだけ

まぁ、三年生は泣いていたけど

在校生は大抵姿勢を崩して

ホゲーポケー状態を続けていて歌もウヤフヤに・・・。

休み

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日はせっかくの休みなのでまた自転車で走ってきた

そしたら古びた(と言ったら失礼だが)玩具屋があり

中に入ってみると、最近あまり見なくなった玩具やゲーム

知恵の輪系統が多数置いてあった

なのでその中から『キャストパズル』のキャストプレート

と言う玩具と『ペントミノ』というパズルを買った


これがまぁ、面白く難しく腹立たしい玩具で

なかなか出来ない。まぁ、兄は結構簡単にやってしまったが・・・・。

書くこと無いので

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は暖かかった


なので


自転車で近所まで


と、思っていたら


トイザラスまで・・・


まぁ、暇だし


トイザラス内の本屋で


『七悪魔の旅』


と言う本を見つけた


面白そうなので


購入


定価2600+税


まぁまぁの出費


読むが・・・


結構難しかった


全ページP.295(+後書きP.14


読み終わるのに


2週間ってとこ

150円

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は朝っぱらからクラスで二つの声が良く聞こえた

一つは


「今日のテストヤバイッてぇー!!」

と言う絶望のかけ声に、(ホントは良い点数取ってるんだよねぇ・・・


もう一つは


「誰か150円貸してくれー」


と言った金銭関係の話。


今日は様々な部で3年生の送別会に必要な金を2年生の先輩が徴収しまわっていたからである。

で、勿論剣道部も徴収に来たが、まともに払えたのは2人だけである。

そして俺は払ったかというと・・・

払えませんでした。OTL

なにしろこっちは金欠でしかも誰も貸してくれないんだもの・・・。

払える分けないでしょうがっ!!

とまぁ、こうも言いたくなりますよ。

まぁ、先輩も「うまい棒、100本もってきたる!!」と、

宣言していたが・・・・・はたして全員でうまい棒だけで我慢できるだろうか?

書くこと多いな・・・・

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は書くこと多いので一つにまとめておきますね(´・ω・)


まぁ、今日で無事にテストも終わりヤレヤレですが、

今日から部活動が復活って言うんですから困ったもの・・・

ほんと今の剣道部はきついです。 ((((;゚Д゚)))

なので後一月ほど部活なしでいt(黙 (゚Д゚ )



今日はテストで、英語・国語・保健体育を終了させて後は結果発表を待つだけに・・・・

まぁ、あまりいい結果は期待してませんけど・・・・。

とまぁ、言っておきながらσ(・・*)も400点取らなきゃやばいんですけどね

             ・゜・(PД`q。)・゜・


そいでもって、部活動が始まれば部長先生からは

「今日は短く行くぞ」

と言っておきながら(ホントに短かったが)2時間ほどやらされて

まぁ、コーチが居ない分楽だったんですけどね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽ/ \

で、部活が終わってみりゃ、3時チョット、3時16分の電車に乗ろうかと思っていた俺は諦めましたよ。流石に諦めました。


で、家に着くと兄がPCを使っていてコノ記事を書こうとしていた俺は・・・・・。

・゜・(PД`q。)・゜・

で、仕方なく(ホントに泣きはしなかったが)読みかけの

「三毛猫ホームズシリーズ第二巻『三毛猫ホームズの追跡』」

を読んでいたんですが、急に眠気が・・・・・

そして気がつきゃこの時間、飯も食わず塾にも行かず( ゚∀゚)ケラケラ(壊

すみません

カテゴリー : 分類不可の間
いや~、更新遅れました。(´・ω・)

いや、ホントにスミマセン(・ω・。)

更新を楽しみにs(自粛 (´ ω )

まぁ、一週間更新をストップ、なんてデカデカと掲げたわけですが

結局テスト終了の本日3/3まで滑り込んで(以下略

まぁ、もう一回





「遅れてスミマセン」





                 すみま(´・ω・)(´_ _)せん♪
