隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。


カテゴリー : スポンサー広告

ゴールデンウィーク

カテゴリー : 平凡な日常の間
いやぁ、テレビ見てると


ゴールデンウィークのことばかりやってるねぇ


でも俺は家に閉じこもってテレビ、PC、ゲーム、と


だらだらとした生活をして・・・・・









太るわけだわ(´・ω・`)












・・・・・・・・・



















学校ヤダナァ('A`)

さてさて

カテゴリー : 平凡な日常の間
最近ブログ更新がおろそかになってきましたね


なので久々に書きますよ~w



まぁ、今日は剣道の試合だったわけ


それで行ったら集合時間の30分前


ほんと淋しかったよぉ~(゚д`7)


他の所はどこも団体で来てるのに


うちだけ個人ってヲイ


まぁ、30分待ちましたよ


そしたらコーチが自分の息子を




ベンツのオープンカーで

音楽ガンガンにかけて

凄いスピード+サングラス

で来るんだよ?





どんだけビックリするかと

というかビビルよ?マジで





まぁ、試合は結局2回戦、負けだったけどね(´・ω・`)


まぁ、相手が悪かったねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、









ちなみに先生は集合時間よりも10分遅れてきたよ・・・・



電柱┃・ω・`)<先生・・・・・          


|会場| λ............トボトボ

_/\○_

カテゴリー : 平凡な日常の間
ずっと更新して無くてスミマセンでしたぁ







・・・・・だって書くこと無いし








電柱┃ω・`)ブー

授業参観

カテゴリー : 分類不可の間
今日学校で授業参観があった

授業は社会で中国の歴史をやった

書くことはほとんどない。以上

懐かしい

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日行事で学校が早く終わったので

久しぶりに出かけたら自販機に

ナタデココがあったので買ってみたら・・・

懐かしい味がw

そして帰ったら母親から

「あ、帰ってきたんだ。これ食べる?」

と言って飛びついてみたら・・・・


飛びついてみたら・・・・


飛びついてm(シツコイ


「パイナップルとナタデココゼリー」

・・・・さすがに一日にナタデココを二回はキツイ

でもこんな事で食べないって事は勿論無いw


そして晩飯


「これ食べてみぃ。おいしいで」

と、貰ったのは

「諸越(もろこし)」と言うお菓子を貰った

原材料・・・・

「砂糖 小豆」

・・・・これだけですか?

・・・まぁ安全と言ったら安全かな?ww

ブンブンブン♪

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日久しぶりに部活に行くと

途中に何十匹ものミツバチがうごめいていた

中には力尽きたり、不運(?)の事故でグシャッとなってるのや

様々である

そしてミツバチの死骸を回避しながら何とか部室に辿りつくと

部室内にも数匹のミツバチがそして

それらを逃がすために&空気の入れ換えのため

窓を開けると、窓の枠の間に


数十匹のハチが!!!


気持ち悪いったりゃありゃしない

そのために事務所まではしって先生連れてきて殺虫してもらったりで

結構大変だった


まぁ、ホント気持ち悪かった

成分分析

カテゴリー : 分類不可の間
成分分析しました

<【B】の解析結果>


【B】の58%は大人の都合で出来ています
【B】の30%は果物で出来ています
【B】の7%はお菓子で出来ています
【B】の4%は心の壁で出来ています
【B】の1%は理論で出来ています

・・・・・・

まだ中学生なのに大人の都合ですか

しかも結構コレがしめてるしorz

後は三時のおやつで(果物&お菓子)出来てるのですかww

そして哲学で出来ているのですか・・・・


俺って中学生だよね?orz


ちなみにこんなのもw

<このブログに来る人々の解析結果>
このブログに来る人々の62%は勇気で出来ています
このブログに来る人々の28%は気の迷いで出来ています
このブログに来る人々の8%はマイナスイオンで出来ています
このブログに来る人々の2%は成功の鍵で出来ています


これは、ここに来る人たちは

勇気があり、鬱に悩まされていて、

俺に癒しを与える事によって成功すると言う事ですかな?

ラムネ菓子+コーラ

カテゴリー : 分類不可の間
ラムネ菓子+コーラは異常なまでに危険

詳しく知りたい人はやってみて下さいw

身体測定

カテゴリー : 分類不可の間
正直ヤバカッタorz

だって身長一月で3㍉しか伸びてなかったし

体重2キロ減ったけどそれでも標準にはとどかなかった

にもかかわらず座高スゲー伸びたし(゚Д7;)

・・・・・・あぁー。・゚・(ノД`)゚・。

対コーチ

カテゴリー : 放課後の間
今日はとうとう凄いことになった


学校では今日から本格的に一年生が登校し始めて

部活動見学週間(?)みたいな物が始まり

どの部も一年生を取り合う時期である

そして我が剣道部も今日は一年生が4,5人見学に来た

今日は剣道部は15:45分から部活動開始なので

先輩も含め6人でそれに間に合うように初めた

そして45分丁度に部活動を初め、一年生も見学を初め、

絶好の部活動の条件がそろったと言えた


準備体操を始めた時にはもうコーチも来ており

こちらも大きな声でしっかりやっていた

すると・・・。



「声が聞こえんぞぉー!!!」



「しっかりやれぇー!!!」




と、おなじみの罵声がとぶ

なのでこちらもしっかりと声を出し(一年生の前でもある)

クソがつくらいにまじめにやった
          
しかし、コーチからの“苦情”は、おさまることしれず

そして準備体操の後の素振りでは、




「そんな声では校門まで聞こえんぞぉ!!」


「やるきあんのかぁ!!!」



と、注意(?)をうける。

なのでこちらももっとしっかりきっちりまじめにしたが

やはりこの罵声はとどまらない

『いったい何が悪いんだ??』と、全員が思う(多分思った)


そして基本稽古に入り

いつもよりうんと大きな声を出したが・・・・



「声を出せぇ!!」



↑この文句だけはやはりとどまるトコを知らない

そして基本稽古を終え、次の練習へ


しばらくすると、

俺も含め半分くらいが顎を上げ、カッコワルイ(!)姿だったとまじめな注意


なのでそれを改善しようと努力する

ときたま「顎上げるなっていっただろぅが!!」と、言われたりもするが

まじめにやり続けた

そして、そのときが来た




「今日はもう練習やめぇ。終わり。中止や」





ハッ?

何ですか?

え?今どうなったの?

終わりって?まだ途中だぞ?

は?え?

はぁぁぁ?!


いきなりのコーチの発言

一年生はもう帰っていたが

こっちはそれでも久しぶりといってはなんだが

必死にやってたんだ

確かにきつかったけれど

それでもやっていたんだぞ?

それなのに終わりか?

正直驚いた

そしてコーチは道場から出ていき

呆然と立っていた俺達

しばらくして、一人が動き出したので(?)

みんな面をはずした

すると先輩がコーチの携帯を持っていって帰ってきた

すると、先輩は無言のまま

面を投げ捨て、手ぬぐいをはぎ取り、竹刀を投げ

胴やたれを脱ぎ払い、ひょうしきを力任せに道場に投げつけた。


こんな先輩を見たのは初めてだった

いつも笑っていて、ふざけるときと熱心にやるときの割り切りがついていて

怒るときも冷静で感情的にはならないと言う印象の先輩が

顔を真っ赤にし泣きながら

そんなことをしているのだ

コーチにケータイを届けたときになにがあったかは

あとで分かるだろうと思っていた

ポスター

カテゴリー : 放課後の間
今日は部活動で部活紹介のポスターを仕上げた。

ポスターは今日提出だったのが、今日の今日まで

全くやっていなかったのだ。

そしてそれの係りが俺だったのだ

もう、ホント疲れる。

絵の下書きを全てやり、色も一部だがぬり、文章も書き

ホントキツカッタ

おかげで部活動最終まで部室にいることに・・・

まぁ明日から本格的に一年生もきて

俺もホントの意味で二年生に

楽しみだねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一年生入ってきたらコキツカッタル(悪

書くこと無い

カテゴリー : 平凡な日常の間
な~んもないや♪



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



まぁ、書くこと無いんで楽しみにしてる人



エラいスンマヘン

スキャナー

カテゴリー : 平凡な日常の間
俺は最近欲しい物がある


いy、中学生だから

最近話題の「PSP」だの「任天堂DS」だの

そんな物じゃぁない(DSはこの前買ったしw

そう、俺が欲しい物は「スキャナー」

こんな奴

まぁ、何ですね

簡単に言うと俺の趣味の絵

PCだけではチョット表現しにくい所もあって

そこを忠実に再現するのが

このスキャナー

だから欲しいわけですw

まぁ、いつか使ってみたいデスねぇw

黄砂

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は黄砂が凄かったですねぇ

お昼に塾行くときにも

東の方の山がぼんやりかすむし、

塾でテスト受けてる最中にも

ビュービューゴーゴーって凄い風

帰りは50㍍ほど離れた車まで黄砂で霞んでしまうと言うしまつ

ほんとすごかったでしたねぇ

『桜の花びら散らせる日』でしたねぇ

忘れてた

カテゴリー : 平凡な日常の間









この前最近人気の

『NINTENDODS』

買いましたよw

しかも自腹で、

まぁ、自腹と言っても年玉のあまりww

やはり子供のうちは親ってありがたいですねぇww

でも、カセットは

逆転裁判蘇る逆転

です。いや、でもこのシリーズ好きなんですよねw俺w

そう言えば・・・

カテゴリー : 平凡な日常の間
この前「エイプリルフール」でしたねw

すっかり忘れてましたよww

おかげで嘘つき損ねt(蹴

まぁ、もしそれに気が付いていれば

家の机の上に汚い字で


「もうウンザリです。探さないで下さい」


って、書くつもりでした |玄関| λ............

PC

カテゴリー : 平凡な日常の間
いつの間にか内に新しいパソコンが来ていた

正直言って本気でおれは気が付かなかった

パソコン自体は前から家で話があった



祖母用のパソコンだ



・・・・・・俺も正直自分用のが欲しい

出来たらノートパソコンを・・・

まぁ、そんな日は来ないと思うが・・・(ぁ

まぁ、携帯くらいなら買ってくれるかも知れないが・・・
