隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

あぁやばいやばい

カテゴリー : 平凡な日常の間
何がやばいのか分からないことが一番ヤバイというのは何度も言ってますが、今の自分は本当にやばいです。究極です。ハイパーです。ウルトラスーパーY A B A Iです。えぇ、受験を目前に、緊張は微塵もないのに色々とおかしいです。情緒不安定です。偶に思考停止で遠い目になってるし、男子に凭れたりしてるし、「あぁぁ~!!」とか言って殴りかかりますし。本当にヤバイです。別に薬をやってる訳じゃないのに、躁と鬱が交互にやってきます。しかも徐々にそのポイントもずれてきてます。なんか滅茶苦茶おもしろい時と滅茶苦茶不安に駆られる時と。比率も段々躁:鬱=2:8くらいで。なんかね、ほんと、やばいです。やばいやばい。……てかヤバイって何?
えぇと、今主教科で管内の過去問やってます。でもこれが大抵鬱の原因です。数学で一問でも分からない問題が出ると、もう重度の鬱です。今日も1題の3問目に詰まって、そのまま40分ほど固まってましたよ。英語はそう言うことがないんですけど、結果を見て愕然としたりしてます。もうその時は「落ちたぁ、高校落ちたぁ」って呻いてます。しかも厄介なのは、5問以上間違えると、その状態になってしまうことです。理科も同様。今日も鬱になってました。
何かね。……何なんだろうね。受験のせいですか?誰か悩める15歳に救いの手を。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

ぐあぁ、寝癖が……

カテゴリー : 平凡な日常の間
ちょっと寝過ぎて、髪がペッタリです。
全体的に突っ張ってた前髪も中心に集中して、
昔のベッカムヘアーを垂らしたような状態……。
まぁともかく格好良くはありませんね。
しかも毛癖が完全に付いていて、櫛を入れたら痛いです。
静電気も溜まってますし。
もう、勘弁して貰いたいですよ。

さて、自分の連休も今日で終わりです。
その間勉強した時間は2時間ちょっと。
受験生としてあるまじき。

さてさて、自転車のタイヤを交換に持っていきましたよ。
大部とすり減ってましたからね。
自転車屋お墨付きです。
「もう長く保ちませんよ」
ついでにズボンも一本買って貰いました。
いや、ジャージを除いたら一本しかなかったのでね。
今回買ったのは黒の迷彩。
ベルト部分が気に入りました。
サイズ合わせがスムゥーズ。

と言うわけで今日は家庭教師。
宿題を終わらせなければいけません。
ついでにこの記事もう3時間位かけて書いてます。
いや、どうでもいい話ですが。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

二つ名メーカー

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、ちょっとやってみました。
すると結果は、
本名(名字)が増殖執行(マーダーインフェルノ)
本名(名前)が増殖遊戯(モータルインフェルノ)
なんですか、この増殖(インフェルノ)コンビ。
で、晴瓦、波動円舞(ソリタリーヴェロシティ)
雨瓦は饒舌偽装(プラスチックデプレッション)
Βは血塗られた分析者(マッドヴァレンタイン)
繋げて晴瓦時々雨瓦俄にΒは、虚空解放(オーバードライブヴェロシティ)
なんか悟られているような……。
いや、きっと深い意味はないんでしょうけどね。
……うぅん。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

目をつぶって記事を書いてみる。読めない?そんなことは知りませn(黙

カテゴリー : 平凡な日常の間
きょうはそふぼがえじおぷろへたびt¥だっていきました。
なんかまえからきいてはいましたけど、しゅっぱつのにちじまではしらなかったので、
ちゅうしょくんあるまできがるいていませんでした、jこうだいともに。
かぞくのりょこうのひをしらない。
こんなわがtらっれ・・・・・・
まぁいいんですけど。
りなみにせるぶんにはかえってくるそうです。
でも、それよりもいまは、おめやふぇbはたのしみですけど。
えいじぷろ・・・・・・みいらのきーほるだーとか?
まぁきっろしゃしんどまりですぁ。


うぅん。微妙。
もっと出来るかなと思ったんだがな
tとrが一番間違ってるな。
などと考えて、これからも精進精進(ナニニ


正文↓
今日は祖父母がエジプトへ旅立っていきました。
なんか前から聞いてはいましたけど、出発の日時まで走らなかったので、
昼食になるまで気が付いていませんでした、兄弟共に。
家族の旅行の日を知らない。
こんな我が家って……
まぁ良いんですけど。
ちなみに節分には帰ってくるそうです。
でも、それよりも今は、お土産が楽しみですけど。
エジプト……ミイラのキーホルダーとか?
まぁきっと写真どまりですか。

いやぁ、人間って多いですね(ォィ

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、今日は学校関係の行事があったので、昼に登校して昼に下校してきました。
でも、まぁ、人間多いですよねぇ。
今日の行事でもわんさかわんさか。
一体どこにこんなにも人間がいたのか。
なんて考えたのもついさっき。
行事の最中は、雪がちらつく中で1時間以上もじっと座ってましたから。
座っているだけだと寒いんですけどね、そこは厚着ですよ。
まぁ男子と言うことで、女子よりはマシですけど。
足下の辺りとか。
上4枚下2枚手袋装着。
これだけしたら大分マシです。
えぇ。備えあれば憂い無し。
こんな時期に風邪なんてひいてられませんからね。
ひいたら……絶望的ですね、受験。
ということで今も毛布にくるまって暖房かけてます。
勉強?ちゃんとやってますよ。
1日1時間くらい。
いや、殴らないで、ごめんなさい。
さてさて、話を戻すと、今日の行事。
本来は登校しない日にあったので代休が発生します。
そして代休は月曜日に。
実質3連休。
まぁ学校は休日の勉強時間を8時間とかしているんですけど、
いくら休みでも8時間はキツイですよ。
自分なんて2時間も持ちませんし。
まぁ塾行っているような人で10時間とかいますけど、自分には合いそうにありませんからしません。
自分は学校行っている間頑張っているのが精一杯ですよ。
きっとそれがいいんです。
……で、結局何の話でしたか。
まぁ、良いですか。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

あまり元気ではない

カテゴリー : 平凡な日常の間
家庭教師が週2になってちょっと疲れています。
ところでうちの学校も一応私立。
ということで今日は、中学校の方で受験生のに向けて色々準備しました。
といってもロッカーをひっくり返しただけなのですが。
でも教室中の掲示物を全部はがすと、教室が広くなったような気がします。
その点不便も多いのですが。……掃除の分担が分からないとか。
あと机の中も空っぽにしてきました。
で、要らないものをロッカーにほりこんどいたですが、ロッカーをひっくり返した後だったので一苦労。
まぁ一番上の段なんで、一番下よりはマシでしたけど。
あ、でも机の中に折り紙置いてきました。
15羽ほど繋がった鶴なんですけど。
いもせやまの進化と考えていただければイイカンジです。

さて、考えれば私立の受験まであと10日。
とりあえず苦手な社会に集中しようと思います。
プリントもいっぱい貰ったので、それの半分はせめて覚えておきたいです。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

なんか最新

カテゴリー : 平凡な日常の間
テレビ見てたら、すっごい眼科の医療技術がありました。
オルソトロジー、ってかんじの治療。
夜間視力矯正医療とかなんとか。
寝てる間に、特殊なハードレンズをいれて、角膜を矯正するって言う技術らしいですよ。
最近はコンタクトを入れるだけで視力が回復するんですねぇ。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

難多ることでしょう。

カテゴリー : 平凡な日常の間
とうとう神も我を見放したか、って感じの一日でした。

今日は朝から雨は降るっていまして、只でさえも寒いのに一層身に染みる寒さに……。
しかも洗濯物も乾いておらず、
制服の下に着る服も慌ててタンスからひっぱてこなければなりませんでした。
もう3日分ほど洗濯物が乾いていません。困ります。
さて、それで。
雨が降っているので、いつもなら合羽を着るのですが、
雨が弱くなってきたので傘差試運転を下のですが、差し始めてからすぐに雨が勢いづいて来るという……。
しかしそのまま走っていきますと、とうとう本降りの一歩手前まできてしまって、
しかもそろそろ傘を閉じてヘルメットを被らなければいけないところまで……。
周りには雨宿りするには適さない建物ばかり。
諦めて雨が降る中合羽を着てヘルメットを被って。
さっきまでの傘が何のために指していたのか分かりませんよ。
でまぁ、そのまま学校まで走っていったんですが、途中からギアが重たくなって、
後輪もガタガタいい始めて、それが続くと流石に気になるのでちょっと見たら、
タイヤがぺったんこ。
触るとベコベコって。
パンクですよ。
パンク。

ふざけんなよ、と。
年に何回パンクしたら気が済むんだって。
もう半年の間に5回くらいぱんくしてるような気がしますよ。
一回のパンク修理だって1500円はかかりますし。
これでまたお年玉が飛ぶわけです。
唯一残っていた割引券も期限切れで使えませんし。
あぁぁあぁやんなっちゃうな、あぁあぁやんなっちゃうな(ぇ

と言うわけで学校でもあんまり溌剌としていられなかったわけですが。
まぁ教科は別段問題なかったんですがね。
社会以外。
社会はもう駄目です。
半分取れません。
40分かけてプリントの表半分終わらせるのが限界です。
あぁもう駄目だぁ。もう駄目だぁ。
受験落ちたぁ。
駄目だぁ。

帰りも試しに自転車空気入れて見るんですが、心許ない。
しかも入れている間に友人には置いて行かれますし。
走ってみると、やっぱりすぐに空気が抜けてしまいました。
で、一人寂しく自転車屋へがタンがタン言わせながら走っていったのです。
自転車屋では自転車に傘を忘れてきて、電車おりたら最寄り駅から家までを雨の中歩くという試練。
駐輪場で捨てられた傘を探すも無く、自転車の一台でも持って返ろうかと思うほど。
しかし偉くて良い子な僕ちゃんは真面目に歩いて帰ったとさ、めでたしめでたし。

冬の雨は冷たかった。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

恋愛傾向

カテゴリー : 平凡な日常の間
をちょっとやってみました。
まずは本名。
恋愛傾向

……え、えぇ…
ま、まぁ気にせず行きましょう。
Β。
チミの恋愛傾向カード
Βの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
……ぇ。
えぇぇ。
……よし、次。
晴瓦。
チミの恋愛傾向カード
晴瓦の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
九次元……。
おぉ九次元。
雨瓦。
チミの恋愛傾向カード
雨瓦の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
未練……。

なんだこれ。
まともなのねぇじゃん。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

はっぴばぁすでぇ架空亭ぇ

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、今日はブログの誕生日。
早くも2年です。
2年。
以外と長いものです。
最初の方は続くか怪しかったものも、
今では更新がほとんど日課になっています。
交友も増えましたし。
まぁともかく、これからもよろしくお願いします。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

只今執筆中…

カテゴリー : 脳天気な趣味の間
色々頑張っております。
もう必死です。
いや、本当は勉強に必死にならないといけない事は、
分かっているんですがね。
まぁ良いじゃないですか。
久しぶりに頑張っておりますよ。
……しっかしですねぇ。
やはり辞書が手元にないと、なかなかに不便です。
高校の合格祝いに電子辞書でもねだってみますか。
まぁ……そう言うときに役に立つのがネット。
Yahoo!辞書なんか使えば百人力ですよ。
ということで、ネットを武器に執筆していきます。
では応援の程、よろしくお願いします。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

……。

カテゴリー : 平凡な日常の間
何だろうか。
暇……とは少し違うかな。
無気力。
うん。しっくりくる。
やりたいことはあるんだけど、釈然としない感じ。
小説を書き進めたいんだけど、相変わらずスランプ。
一日ダラダラと過ごして……
何がしたいんだろうな、自分。
受験とか色々あるのに。
どうにも時間の使い方を忘れているようです。
困りました。
まぁ今日は早くに寝て、明日に備えるつもりです。
と言っても、明日こそは小説を進めるつもりですが。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

偶の休みはありがたや

カテゴリー : 平凡な日常の間
普段は学校があるんですが、今日は休みです。
しかも母親は仕事で兄はセンター試験。
ところでセンター試験。
今日だけで650校くらいやるみたいですね(651校だったか?
受験者も54万強。
これでも最少なんですってねぇ。
受験料でいくら儲かるのか……。
いや、そんな事はどうでもいいですか。
あぁ眠い。
小説に悩むのもいいですけど、やっぱりグッスリ眠りたいですよねぇ。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

音楽?…あぁ、自分には向きませんよ。

カテゴリー : 平凡な日常の間
そういえば大分前に席替えしましたけど、まだブログじゃ書いてませんでしたね。
と言うことでちょっと紹介しておきましょう。
席順

赤が自分。後ろの青は水神殿。
左の青はドラム女子殿。左前の青は名付け親殿。
飛んで先頭列はとある少年殿。
お客さんが周辺に固まるという一大事。
で、最近は得に、周辺での音楽活動が妙に盛んです。
何かに熱中できることは素晴らしいですし、羨ましいのですが、
自分とは違う世界の物のような気がしてなりません
何を話してるのか分からない中で、ボケェと窓の外を眺めたり、
夜明けまで1マイルを読んだり、耳を傾けて情報収集に励んだりしているのです。
なんか音楽に一向に目覚めない主人公で、短篇でも綴ってやろうかと思うほど。
もう芸術ですよ、あの置き去りっぷりは。
話変わって、ちょっと悩んでます。
今小説を一つ進めてるんですが、進行に詰まってます。
今までに何度も書き直したこともあるから、
自分の中にあまりにもハッキリとしたシナリオ、骨組みが作られているから、
そう言うことが重なって、どう進めたものか悩んでいます。
この部分は、あとでこう進むからこう書きたい。
でもそれを書くと妙に長引いて不自然だ。
しかもそれを簡単にまとめる力がまだ自分には備わっていない。
ということで悩みまくっています。
この休みは悩んで過ごそうと思います。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

鹿せんべい そんなにうまいか

カテゴリー : 平凡な日常の間
新ドラマの『鹿男あをによし』を見てるんですが、舞台が奈良と言うこともあって、
出てくる物が一々分かるんですけど。
でもやっぱり関西弁が出てこないのはちょっと残念。
ていうかマイ鹿は無いな。
それにしてもビブレはリアルだし。
でも地元ネタ豊富なところがいい。
まぁあり得ないことが多すぎるんですけどね。
例えば最初に出てきた駅が近鉄奈良駅なのに、学校のある位置が朱雀門の辺りって……。
距離は分かりませんが、最寄り駅一個半のズレ
やはり"奈良っぽさ"を撮影してるんですか。
でも、やっぱり、うん。
……ちょ、朱雀門を紹介した後に春日大社行って、東大寺に帰ってきて、若草山行って……。
無駄な動き多すぎだな、と密やかに言っておく。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

自分って……ん?

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、最近クラスメイトにカラマーゾフと呼ばれ始めたΒです。

前に読んでたのが影響しているのでしょう。

あとテレビで紹介されたのも(東大生に読ませたい本No.1とかなんとか

まぁ作品中ではカラマーゾフ家は、かなり貶されてるんですけどね。

ん?けなされてる?いや、どうなんだろう。

まぁ気にしないで行きましょう。

そういえば、名付け親殿に「Βは全てを哀れんでるような眼をしてる」といわれました。

どうやら自分は無意識のうちに、哀しい眼をしているようです。

困ったものです。

自分は十分に人生を楽しんでいるんですけどねぇ。

どうなってるんでしょうね。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

自分取扱説明書バトン

カテゴリー : 廻り物の間
自分取扱説明書バトン

author:Β達


お客様に本製品[自分]を説明しましょう。


本製品→晴瓦時々雨瓦俄にΒ

対象年齢→小学校2~5年生男子を除く全年齢

適正動作環境→暖かいもしくは涼しい所



【以下の動作がしたいとき】

話す→適当に話題をふってください。ただし入浴・w.c.・熟睡中を除く時間に限ります。

誘う→ねぇねぇで誘うと大抵誘われます。

笑わせる→常時微笑んでいます。それに満足できなければ、それなりにおもしろいことを言うと、笑います。ただし苦笑いとの区別が付きにくいです。

泣かせる→色々問題のある所を殴ったりすると泣きます。暴言を長時間浴びせても泣きます。

怒らせる→理不尽なことを経験させると不機嫌になります。自由を制限しすぎると怒ります。

褒めさせる→本当に感心させましょう。でないとお世辞しか言いません。

謝らせる→気が付かないほど、実は素早く謝ってます。

相談する→何時でも相談に乗ってます。恋愛沙汰以外ならそれなりの反応が貰えるでしょう。

倒す→運動音痴です。ラリアットかまして鳩尾を殴りましょう。

騙す→下手に騙すとその嘘が第三者に広まりますので、避けるべきでしょう。

味方にさせる→袖の下。みんなの味方です。

服従させる→そういう属性はありません。どうしてもというなら、頑張ってみましょう。


【メンテナンス・故障かな?と思ったら】


エネルギー→程良い休息とフカフカの毛布を与えてみましょう。

ケアの仕方→美味しいものや、娯楽小説を与えましょう。

故障してる例→あぁぁあぁぁと鳴いているとき。
          
修理の仕方→寝かしましょう。


【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)

ご自由にどうぞ。

購入

カテゴリー : 脳天気な趣味の間
昨日買ってきた本の紹介を。

『R.P.G.』
宮部みゆき著

ネット上の疑似家族の「お父さん」が刺殺された。その3日前に絞殺された女性と遺留品が共通している。合同捜査の過程で、「模倣犯」の武上刑事と「クロスファイア」の石津刑事が再会し、2つの事件の謎に迫る。家族の絆とは、癒しなのか?呪縛なのか?
舞台劇のように、時間と空間を限定した長編現代ミステリー。宮部みゆきが初めて挑んだ文庫書き下ろし。

『夜明けまで1マイル』
村山由佳著

あこがれの先生と深い仲になってしまった大学生の「僕」。先生と生徒。おおっぴらに出来ないのは、それだけじゃない。真理子さんには夫がいるってこと。さらに問題は「僕」は真理子さんに恋はしてるけど、彼女は同なのかってことだ。一方、バンド仲間で幼なじみの「ウサギ」は恋をしては泣きを見る恋愛下手。傷つく「うさぎ」が「僕」には気になる。
不器用でひたむきな青春の恋!

『ロリヰタ。』
嶽本野ばら著

拙い言葉でもいい、誤解を受ける言葉でもいい、伝えようとする必死さことが想いを運んでくれるのです…。
ロリータファッションを愛する作家の「僕」が出会った美少女モデル。二人のピュアな恋は激しいスキャンダルとして世間から糾弾される。携帯メールを取り入れたアバンギャルドな手法と、事実かフィクションかという謎が論争を呼んだ、乙女のカリスマが放つ「純愛小説」の進化形。

『きらきらひかる』
江國香織著

私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである――。笑子はアル中、ムツキはホモであり恋人あり。そんな二人は全てを許し合って結婚した、筈だったのだが……。セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上がる誠実、友情、そして恋愛とは?傷つき傷つけられながらも、愛することを止められない全ての人々に贈る、純度100%の恋愛小説。

『こうばしい日々』
江國香織著

ウィルミントンの町に秋がきて、僕は11歳になった。映画も野球も好きだけど、一番気になるのはガールフレンドの汁のことなんだ……。アメリカ育ちの大介の日常えお鮮やかに綴った表現作「こうばしい日々」。結婚した姉のかつてのボーイフレンドに恋するみのりの、甘く切ない恋物語「綿菓子」。大人が無くした純愛(ピュア)な心を教えてくれる、素敵なボーイズ&ガールズを描く中編二編。

『すいかの匂い』
江國香織著

あの夏の記憶だけ、いつまでもいおなじあかるさでそこにある。つい今しがたのことみたいに――バニラアイスの木部等の味、ビニールプールのへりの感触、おはじきのたてる音、そしてすいかの匂い。無防備に出遭ってしまった、心に織り込まれてしまった事ども。おかげで困惑と痛みと自分の邪気を知り、私ひとりで、これは秘密、と思い決めた。11人の少女の、かけがえのない夏の記憶の物語。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

受験なんて嫌いだぁ

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は証明写真撮りに行ってきました。
ところで証明写真って高いね。
6枚1セット700円って。
おかげで財布が軽くなりましたよ。
まぁ後は本屋で1時間半本を吟味してましたが、その事は後で。
で、家で痛い頭を抱えてダウンしてたら母親が帰ってきて、
「写真撮ったぁ?」
「撮りましたよ、ちゃんと」
「どれ?見せてみ」
「これ」
「えぇ?!何これ、繋がってるやん!」
「いや、機械で撮ったらそんなもんでしょ」
「あかんよぉ、詰めはずれてるし……撮り直してき!」
「ちょ、えぇ?!」
「いいから!1000円あげるから」
「1000円……て言うことは、ここからもう一回撮影代を出すって事ですかね」
「そうやで?」
「さっきの代金700円を引くと残り300円。単純計算もう400円多りんよ」
「知らんよ、そんなん」
「えぇ」
「とにかくもう一回いくで!」
で写真屋へ。
写真屋では上手いことやって貰って、
ちゃんとした証明写真が出来ました。
しかしさすが写真屋。
1組1365円。
しかも2校受けるから2倍の額。
もっというとこれ全部自腹。

前の散髪代と食料を買った代金と今日の本の代金とこれで、
今年のお年玉の15分の7がとびました。
クソッ……受験なんて嫌いだ('A`)


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

バトン

カテゴリー : 廻り物の間
【好きなもの1番バトン】


①好きな食べ物

・寿司

②好きな飲み物

・カフェ・オ・レ

③好きな仕事

・創作系

④好きな血液型

・O型

⑤好きなテレビ

・クイズ番組とか

⑥好きな芸能人(♂と♀)

♂:阿部寛
♀:仲間由紀恵
              
⑦好きな色

・モノクロ

⑧好きな香水

・無いですねぇ

⑨好きな数字

・2

⑩好きなスポーツ
 
・特になし
   
⑪好きな映画

・ジブリとか

⑫好きなお酒

・スプリタス(ぇ

⑬好きな曲

「COZMIC TRAVEL」
「ALLIVE」
「Candy Pop」
「Shuffle Dayz」

⑭好きなお笑い芸人

・アンジャッシュとか

⑮好きなお菓子

・チョコとかケーキとかクッキーとか…etc
  
⑯好きなカップメン

・塩

⑰好きな動物

・猫

⑱好きなブランド

・特になし

⑲好きな漫画

・読まないので分からず

⑳好きな季節

・冬は、用心してたら一番体調がいいです

(21)最後に好きな異性のタイプ

・よく笑う人は嫌いじゃないですけど、モラルの低い人は苦手です


次にバトンをまわす人3人

・ふ
・り
・ぃ

散髪

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、今日は入学願書の写真用に、散髪に行ってきました。
やはりボサボサの髪ではいけないだろうと言うところです。
で切ってきたんですが、今回は意志疎通の上で問題は特にありませんでした。
いや、でも何故か顔剃りがありませんでした。
たぶんシャンプーを断ったときに、ついでに顔剃りも断ったと思われたんでしょう(ナゼダ
まぁともかく成功(?)です。
ちなみに写真は明日取りに行くつもりです。
制服抱えて。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

本日のおい森にて

カテゴリー : 脳天気な趣味の間
おい森バグ

本日のおい森エイヴルシスターズにて。
分かるかなわかるかな?

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

罰ゲームバトン

カテゴリー : 廻り物の間
長い間ブログやってると同じバトンを何回もしてる気がしてきます。
たぶん何回もやってるからだろうと思います。
では何回もやったことがあるようなバトンをどうぞ。

茶碗蒸し

カテゴリー : 平凡な日常の間
【本日の夕食】
メニュー
・茶碗蒸し
・善哉

まぁ茶碗蒸しといっても丼蒸しなんですけどね。
サイズ的に。
ただし、具が多すぎて卵のプリプリ感0。
だし汁が多すぎて卵が全く固まってない。
ていうか茶碗蒸しってうどん入れる?
てな感じで兄弟揃って密かに不平タラタラ。
個人的には銀杏が苦かったのでそれもマイナス。
全く、何であんなに苦かったのか……。
ところで茶碗蒸しの主体は間違っても卵。
それに入ってる具を楽しむ料理ではありませんから。
全く……。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

やべ、肉まん食い過ぎた

カテゴリー : 平凡な日常の間
ちょっと小腹がすいたノリで3つも平らげてしまった……
困難だから太るんだよ。
気を付けろ自分よ。
しかしちょっと考えて体重計に乗ったら、
思いの外まだ痩せてた。
勿論夏休みのピークと比べたらだけどさ。
ピーク時から-8kg。
一番標準に近かったときから+2kg。
ちなみに標準より+3kg。
ちょいデブ。
できればせめてポッチャリに……。
最近はわずかに腕に残った筋肉を言い訳に、このオーバーに目をつぶってます。
そういえば最近腕の筋肉が見るからに衰えてます。
ちょっとつまめます。
……既にアウト。
あぁ、痩せたいなぁ。

20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

ネタない=人気落ちる=ヤ バ イ

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、さてさてさてさて。
今日は宿題を提出して来ましたよ。
昨日頑張った成果を提出してきましたよ。
ガリガリやったおかげですよ。
まぁ、英語のワークは真っ二つでしたが(ぁ
それ以外は合格です。
あ、そこ、答え写してたとか言わない。
……否定はしませんが。

あぁ、今日「お前のブログつまらんわ」的な事面と向かって言われて、
結構傷ついています。
言った当人は分かっているでしょうが。
覚悟ねがいます。
…まぁそんな物騒な事はやめにしましょうか。
しかしいざそう言われると気になるものでして。
やはり昔の方が日記らしかったかな、
そういえば最近宿題のことばっかりだったからな。
と考えてたわけですよ。
勿論一管理人として、お客さんには最上の記事で、
良質の知識と理念と微笑みを与えたいじゃないですか。
そんなところでこんな事言われたら、身も蓋もないじゃないですか。
全くねぇ、もう、ほんと。
まぁ受験なんて言うものが終われば、また昔通りに面白可笑しく展開していくつもりですから、
暫しお待ち下さい。
管理人の卒業式が終わって2~3日経てば、充実し始めるでしょう。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

実力テスト。。。。

カテゴリー : 平凡な日常の間
宿題を片づけながらΒがお送りいたします。

今日は早々に実力テストでした。

まぁ手応えはありましたよ。

……どうかは分かりませんが。

実力テスト。

成績には入りませんが受験直前の重要なテストって感じですか。

でも英語を四教科目に持ってこられると志気に関わります。

理科の時にはテンションがた落ち。

雨瓦状態ですよ。

まぁやらなきゃ0点なんでやりますが。

ていうか塩化ナトリウムの形を描けって……。

変な問題ですねぇ。

さて、話変えますが、

最近このブログの知名度が学級で上がりつつあります。

悪いことだとは思いませんよ。

こっちの本名とかなんとかばらさないんだったらね。

まぁばらしたら……いえ、別に。

あえて要求するなら毎日来てランキングをクリックしていってくださいな。

っていう事ぐらいですかね。

まぁ頼みますね。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

始業式メンドクセ('A`)σ)'A`)雨メンドクセ

カテゴリー : 平凡な日常の間
無事始業式に出られました管理人です。

いや、でも朝は辛い。

外暗いし。

水冷たいし。

曇ってるし。

まぁ我慢するしかなかったんですけど。

それにしても、久しぶりの自転車は危なかった。

ちょっとよろけたらガードレールに激しくぶつかって、

後ろから車来てる中転けそうになって。

始業式初日から事故とか洒落になりませんよねぇ。

始業式自体はいつも通りの感じでしたよ。

あぁでもなんか生徒指導がむかついてましたけど。

「僕はいまとってもむかついてます」とか言ってたんで間違いありません。

まぁむかつかれててもどうってこと無いんですが。

何にむかついてたのかねぇ。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

ナンダヨ…アト一日シカナイジャン('A`)σ)'A`)明日ハモウ学校…

カテゴリー : 平凡な日常の間
宿題はそういえばやってません。

あと1つと油断してられませんね。

昼から頑張りましょう。

それまでは遊びましょう。

ヽ( ´ー`)ノヽ(´ー` )ノ

さて、気が付いたら冬休みも終わりなんですが。

まだ身体が慣れてません。

7時に起きれません。

目覚ましに気が付きません。

気が付いても寝てしまいます。

これは始業式遅刻かな。

そこで思い出すと、今年度皆勤なんですよね、自分。

いや、在学中皆勤なんて無理ですから。

しかしそれにしても、ここまで来たら遅刻なんて出来ませんよねぇ。

2年の頃は休んで怒られましたけど。

と言うわけで今日は早く寝ることにします。

そうすればたぶん起きれますから。

起きれなかったら……

いや、止めましょう。

縁起が悪い。

関係ありませんけど、今日は久しぶりに夢を覚えてます。

その内容は口で言うにはあまりにも生々しいものなので避けますが、

それをフロイトの夢判断すると、

思いがけない相続、結婚出産の知らせ、悪い方向への変化、だそうです。

正直微妙です。

どう反応示すものでしょうか。

いや、だって繋がりが見えてきませんものね。

というより見た夢も奇天烈だったんですけど。

まぁともかく悪いことへ身構える事にします。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。

宿題アト1個('A`)σ)'A`)オイコミヤッツケ

カテゴリー : 平凡な日常の間
あと一個。

追い込みですよ。

でもほとんどやっつけですよ。

というより最近まともな日記書いて無くてごめんなさいねぇ。

あとちょっとですから。

これも冬休みの宿題のせいです。

受験のせいです。

という憎しみを宿題に込めてやるつもりです。

それこそ宿題から殺気が漂うぐらいに。


20061125123537.jpg






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ココ押すのは無料ですし簡単ですし。
