隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

あぁ、華の金曜日だぁ~

カテゴリー : 平凡な日常の間
――なんて喜べないのが高校生ですか。
あぁ、そうですかそうですか。
現実は厳しいんですね。

明日は先輩達の試合です。
試合形式とかは詳しくないんですけど、どうやらかなり厳しいサドンデス方式みたいです。
しかも参加人数が多いので、かなり時間食いそうですし。
なにより、試合会場が前回の試合の時と同じなんですよね。
足場悪い中、天気も悪いみたいですし。
夕方からは家庭教師ですし、どうにも疲れはとれそうにないです。
正直なんか用事入らないかなぁと。

しかし、なんでこう、用事があるときは天気が崩れるんですかね。
誰か雨男がいるんですか?
……いいや、そろそろ梅雨ってことですか。
いやですねぇ。
ジメジメするのはきらいです。
ナメクジとかカタツムリみたいな軟体動物が出てきますし。
ゴキブリも心持ち意気がいいです。
ていうか今日だけで3匹も見かけた我が家は埃と湿気の温床……
そのうちキノコが生えるかも知れませんね。

あぁ、ところで理科Aが返ってきました。
これで残すは生物のみです。
結果はもうここでかいときますよ。

結果
理科A
得点:94点
平均:かなり良いみたい
ここまでの合計点:555点

勝手にこっちがライバル視してる優等生君は、自分に27点の差をつけて勝ってます。
正直逆転は厳しいので、どこまで差が縮むかに注目です。
ていうか本人曰く「部活入ってないのに、部活やってるのに負けるわけにはいかない」
らしいので、期末には勝つつもりです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

命を懸けて更新させて頂きます。

カテゴリー : 平凡な日常の間
部活が始まってから、本当に毎日が戦争な自分です。
まず体力が……
席替えしても気分が乗ってこないのはきっと空気のせい。

今日は通学の時間に凄まじい雨がちょうど被って、みなさんずぶ濡れになってました。
もちろん自分も例外なくずぶ濡れ。
久しぶりに電車でいって、駅から傘指しながら徒歩で通学。
途中何カ所か、雨水でマンホールがゴボゴボ言ってましたが、気付かずに踏んでしまいました。
傘にも穴が空いていて、その部分から雨水がポトリポトリと…
登校したときには靴下も靴も絞れそうなくらいに水を吸ってました。
そしてそんな気分の中、偶然同じ学校になっていた小学校の頃の友人に再会。
二三言葉を交わして分かれました。
「なぁなぁ、なんでこの学校にしたん?」
「近かったから」


ところでテストが3つほど帰ってきました。
数学がαとβ、あと国語総合。
結果はまた続きから。

さてさて、いつものメンバー6人の一人である少年が、腎系の病院にいってて今日一日いませんでした。
なので、そいつがいつも昼食時に飲んでいるアロエジュースを、今日は自分が飲んでみることに。
……感想としては、
「500mlは飽きるわ」
そして、昼食時にかかるBGMが、今日はポケモンでした。
レベル上がったり戦闘になったり。

部活動。
まさか午前中の警報並の大雨がスッキリあがって、午後から快晴になるなんて思いもしませんでした。
でも、一応地面がぬかるんでいたので、一部屋内練習。
屋内は屋内で疲れましたが、今日はずっと風が吹いていたので命ばかりは助かりました。
そのあと採点簿の書き方を少し習って、練習もしたりしましたが、自分が担当した先輩の一人がしきりに首を傾げていたので、ちょっとやっちゃった感が拭えません。
足も腰も肩も痛いです。
別にほとんど練習してないんですけどね。

あぁ、明後日先輩の試合です。
正直用事があったりするんで、勘弁してもらいたいです。
しかもあの道場立ってるのが辛かったですし。
いや、先輩には悪いとは思いますけどねぇ。

なんか今日から先輩までこのブログに足を運んできそうな予感。
まぁでもうちはうちで、常に本音掲げていきますけど。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

なんか、まぁ、いぃろいぃろ

カテゴリー : 平凡な日常の間
いろいろありました。

まずはテスト返しです。
結果はいつも通り(?)続きから。
ちなみに返ってきたのは英語Ⅰ、OC、現社の3教科。


あと文化祭の出し物とテーマ決めてきました。
いや、テーマは提出しただけですけど。
ちなみに、うちのクラスは第一希望・ライブ、第二希望・迷路
いやいや、迷路って、ねぇ。
ちなみに自分は希望から落ちた演劇派です。

さて、それと、席替えやりました。
文化祭の出し物決めてる最中に。
いやね、担任の指示ですからね。


で、席は、廊下側3列目で後ろから2番目。
非常に良い席です。
ただ、ちょっと同じ列の前の子が無駄に姿勢が良くて、黒板を見事に覆ってます
ちょっと猫背遷してやりたいです。

まぁ明日から新しい席に慣れていきます。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

なんだか天国が近いよパトラッシュ

カテゴリー : 平凡な日常の間
テスト終わりました。
どちらもそれなりに終わりました。


というわけで部活です。
もう10日ぶりくらいです。
おかげで全てが辛い……
筋トレも筋トレも筋トレも。

しかも30度近い野外で4時間近く過ごしていたので、
腕も顔面も焼けてしまいました。
ヒリヒリします。


あと今日業者が来て、矢(6本)と棒矢(1本)を選んで、矢筒も選びました。
他の人と被りたくなかったので、矢は紫と黒を交互にして、間に金の線が入った矢にして、棒矢は濃紺を選びました。
ちなみに矢筒は紫。
悪趣味なくらい紫です。



これらのセットだけで、たぶん値段は15000円超えてます。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

自転車が……

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は自転車の後輪がパンクしました。
そして友人も前輪が歪みました。
まぁ原因は自分ですが。

しっかし自転車ってのは、走りにくいとイライラするもんですねぇ。


なんかそれ以外にもかなり色々あるんですけど、なんかもう書きません。
疲れました。
明日まだテストですし。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

やる気▼30%DOWN

カテゴリー : 平凡な日常の間
天気がスッキリしない日は、何においてもする気が起きません。
なので午前中に行くはずだった、歯医者も皮膚科も外科も行きませんでした。
急いでまでも行く必要もありませんし。

さて、土曜日が暇です。
家庭教師くらいしかイベントもありませんし
惚気たい盛りなのに学校もありませんし。
なんとも淋しいものです。
なので現社のノートを捲りながらヘキサゴンみながらぼうっとしてます。


ヘキサゴン。
ヘキサが6でゴンが角。
6つの角で六角形。
だからペンタゴンは五角形。

たぶんそう。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

テスト初日

カテゴリー : 平凡な日常の間
とうとう始まりました中間テスト。
いやな日々です。


初日の今日は英語Ⅰと数学Ⅰα。
基礎中の基礎って所でしょうか。
でまぁ、英語の方は勉強の甲斐あって、どうにか乗り越えられたんですが、
数学が撃沈。
間に合わせで問題集を終わらせたのが徒に出て、因数分解に打ちのめされました。
xy-x-y+1
だれかやり方教えて下さい。
馬鹿な自分には分かりません。


さて、お家訪問3日目。
今日は最後のメンバーの家です。


うん。
マンションでした。
おしまい。



さて、今日は数学がダメだったので、明日の生物で100点近く取らないと厳しいです。
こくごそぅごぉ?
ナニソレ?オイシイノ?

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

お家訪問

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日はお家訪問2日目。

初日?それなら昨日消えましたよ


ということで2日目のお家は我が家です。
古ーい古ーい木造家屋。
それを見るために、他2名にはかなり苦労してもらいました。
あらかじめ覚悟はしとくよう言って置いたので大丈夫でしょう。

そして我が家。
「なぁんかデカぐねが?」「でけぇだでけぇだ」
※発言は一部編集しております。

そして外から一別しただけで帰るのが、このお家訪問のルール。
しかし「あれ、ここから帰る自身がねぇよ」「道ワカンネ」「便所行きてぇ」
なんて色々真剣に悩んでいたら母親登場。

一番驚いたのは自分です。



ということでまぁお家訪問は無事(?)終わりました。
明日は3人目の家です。
楽しみにしていますよ。


あぁ、明日テストだぁ…

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

記事が…消えた

カテゴリー : 平凡な日常の間
書いてた記事がきえました。
もうやる気が出ません。

管理人:晴瓦
再起不能



春はまだですか?

いや、季節じゃなくて心の春。青春。
やはりあれですか。
果報は寝て待ての態度はよろしくないと。
しかし自分から突っ込んでいくのも苦手です。
…腰が重い奴はダメなんですね。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

置くだけバトン

カテゴリー : 廻り物の間
置くだけバトン

           _
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 

ルール:見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。




?!('д`;)?!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

家で集中でいない?なら学校でやればいい。

カテゴリー : 平凡な日常の間
という訳で今日は学校に残って勉強してました。
いや、勿論一人で滔々としていたわけじゃないですよ。
気の合う何人かで残って、それなりに賑やかにやってました。
で、分からないところは教えて、分からないところは教えられて。
ちなみに自分は数学槍ながら古文教えてました。
……苦手な分野なんですけどね。
まぁ基礎的なものなら教えられるので何とかなりました。
カフェオレも奢ってもらいましたし。
2本も。

あとはいつの間にか中学の時の卒業アルバムを見せ合ったり、携帯の画像を見せ合ったりと、そっちの方に集中していきました。
まぁその中でまだ卒業アルバムをもらってないのは自分だけでしたけど。
うん、なんか悲しいよ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

カットヘアー?ノンノン、ヘアーカット。

カテゴリー : 平凡な日常の間
うん。

なんだ。


散髪してきましたよ。


なんかね。

自分散髪嫌いなんだなぁって実感しました。



もう床屋が近づくにつれて動悸が…

いやな汗も出てきますし。


で、意を決していざ入店して、どのくらいの髪にしてくれって頼むと、


「え、いいんですか?いいんですか?」って。

まったく、RADWIMPSですか、あんた?


ということで、髪をまた数ヶ月分切り落としてきたわけで。

個人的には、散髪のタイミングは木曜日が良いと思うんですよね。


…理由は下らないので書きませんけど。

さて。

で、切ったら切ったで横が短すぎるし、上がなんかもっさり


もうね、なんとか床屋で失敗しない注文の仕方を見つけないとなぁとつくづく。

毎回どっかが短すぎる長すぎるじゃねぇ。


しかも代金を間違って親からもらっていたので400円自腹。

あとで請求しときます。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

暇すぎる…

カテゴリー : 平凡な日常の間
テスト勉強?ちゃんとしてますよ。

でもですね。

勉強ばっかりじゃつまらないんですよ。

ゲームもつまらないですし、テレビもなんか疲れますし。

もう寝てしまおうかとさえ考えるんですけど、そうすると夕飯の支度とか風呂洗いとか洗濯とか。

そういう家事全般に支障を来すんですよ。

誰かにメールでも送りつけようかとも考えましたけど、

それさえも面倒になりました。

もう究極ですね。

死ねる暇。

あれですよ。

明日の朝刊の一面は『ヘタレ(15)変死。死因は過度の暇か?!』これで決まり。

ちなみにみなさん変死変死いいますけどね、それは具体的な死因がぶっちゃけよくわかんなぁい。

って死体につくわけでありまして、よくよく見たら打撲傷があったり、実はくも膜下出血だったりって事もあるんですよね。

ですから、変死=事件のにほひ=名探偵バーローの流れはダメですよ。

まぁ正直どうでも良いんですけど。

殺人?放火?強盗?拉致?監禁?麻薬所持?そんな一級犯罪知りませんがなにか?

………………。

とにかく暇なんですよ。

暇暇ひーまー。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

映画の名前が思い出せない…

カテゴリー : 平凡な日常の間
今土曜プレミア見てるわけですが、なんていうかこの映画、

とっても絶望的な気持ちにさせてくれます。

あれですか。
地球環境に対する効果的な啓発ですか。

でももしこんな事になるんだったら、もっと自然大事にしようって気持ちにさせてくれますよね。
もうとんでもなく。


でもでもこの映画のラストは感動ですから好きですけど。
究極の親子愛って感じですね。
うん。
この感動のタメなら、この凄まじい絶望感もどうにか耐えれそうです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

アァ…アァ…

カテゴリー : 平凡な日常の間
気がつけば、記念すべき1000記事目を、例を見ないほど適当な内容に終わらせていました…
もう涙もでやしませんよ。

ということでこれからも応援お願いしますよ。


今日散髪行こうかな……

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

やっと休み…

カテゴリー : 平凡な日常の間
やっと金曜日終わりましたよ。

ヒャハー。


これで休みです。

休みだからって、ついウッカリ更新忘れてたのはここだけの話です。


明日は昼起き。

とにかく休みたい!寝たい!

今日は資料とかノート一式もって帰りましたよ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

一週間前突入だっだぁ的な

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日からテスト一週間前ですよ。
つまりは部活が休みでしたよ。
でも自転車通学生をかき集めて説教がありました。
もう40分ほどあぐらかいてました。
おかげで終わってもしばらく立ち上がれませんでした。
あぐらって結構足痺れますね。
正座ならなんて事無いんですけど、あぐらは長時間はきついです。
とくに体育館とか体育館とか体育館とかは。
まず下堅いですもんね。
坐り心地の悪さは一級品です。


さてさて、部活がないとあれですね。
まわり明るいですね、ホント。
何時も暗くなってからかえるんで、つくづくそう思いましたよ。


さて、一週間前なんですがまだ勉強はしてません。
決して舐めてるわけじゃないんですがね。
あれです。

ノート一式忘れてきました。

はは、救いようねぇなこりゃって感じです。
ってことで明日からは真剣に取り組みますよ。
目指せ全教科80点越えくらいの勢いで突っ込んでいきます。


さぁてさってさって、そんなこんなで今日は四畳半神話大系でも読みながら寝ときます。
……それにしても最近暑いですねぇ。
いい加減毛布諦めようかなとさえも考えます。
蚊も出てきましたし。
ノースリーブのシャツでO型は危険です。

ちなみにこれ999記事目。
長いことやってますねぇ、ほんと。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

テスト一週間前

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日も学校いってきました。
昨日の今日はまさに死ぬ思い。
でも昼休みのジュース(先生の奢り)のために行きました。


さて、明日からテスト一週間前です。
なので部活も明日からしばらくありません。
ぶっちゃけると嬉しいです。

最近休みありませんでしたからね。
久しぶりのやすみです。
……いや、もちろん授業はありますけどね。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

体育祭

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、体育祭。
非常に疲れました。



疲れているので詳細は書きません。
なので要点だけを抽出…


・午後から雨だった
・リレーでバトンをおとした
・でも競技の部2位だった
・体育祭の後なのに部活があった


もう身体ガタガタです。
眠いです。
なので今日は失礼させていただきますよ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

高校生活って……

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は月曜日。
家庭教師。
しかし、部活終了解散は7時過ぎ。
本当に間に合わなくなるので、今日は友人の誘い一切を断って、一人夜道を爆走。
途中ハエとかハエとか蚊とかが口や目や耳に入ってきましたけど、気にしてられません。
そしてそれだけ必死に走って授業20分前。
いやはや、高校生活ってこんなに時間に追われるものでしたか。
で、あまりにも忙しいので、授業日も月曜日から土曜日に変更。


あぁ、これで……

明日は体育祭。
それなりに頑張ってきます。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

「さてさて」で始まる話は大抵重要ではない。

カテゴリー : 平凡な日常の間
重要なのは「さて」で始まる話。


さてさて、茶碗割りました。
祖父の。
なので今日から祖父は兄の茶碗で食事です。

さて、今日も寒かったです。
朝から食事の時以外毛布から出てきていません。
まさにコタツムリならぬ(万年)床つむり。
で、その状態でなんとなくカレンダーを見たら、
本日は11日母の日――カーネーション?美味しいんですか?
じゃなくて。
体育祭明後日なんですよね。
初めて知りました。
いやはや、時間とは早い。
早くて早くて、堪ったもんじゃないです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

つぅ~かぁ~れぇ~たぁー

カテゴリー : 平凡な日常の間

書こうか迷ったけど

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は眠たいんで、ブログ書こうか真剣に迷った管理人失格な管理人です。
書かなくても良いかな、なんて考えましたがうちは毎日更新が売り。
毎日更新しなければただのツマランブログに成り下がってしまうので、今日も(タブンオオヨソ)元気に更新しましょう。


さてさて、今日は土曜日にもかかわらず学校に行って来ました。
もちろん補習とか呼び出しとかではなく、部活動。
しかも朝の7時から。
弓道ってそんなにシンドイ部活でしたっけ?
まぁともかく、本日奈良はです。
気温はなんと3月下旬
行ってみれば10度ちょっとしか気温がないと言うことです。
おぉ寒い寒い。
そんな中傘を握りしめて自転車を走らせた自分。

自分で自分を誉めて上げたいです。

閑話休題っていうか。
今日の内容は何時もと大して変わりませんでしたよ。
ただ時間がいつもの2倍ほどになっていただけで。
その分体力も削られるんですが、動作も進みましたし結構楽しいです。
…疲れますけど。
まぁ先輩の間で、1年の指導方針についてもめて険悪なムードになることもありますが、それについてはそれだけ熱く指導もらってるという風にとらえることにしました。
でないと3年持たない気がしますからね。

それにしても寒かった。
雨はドンドン強くなるし、風も強くなるし、冷えは増してくるしで。
みんな鳥肌(サブイボ?)まみれで歯カチカチ言わせながら動作の練習してました。
じっとしているのが辛かったです。

最近、ちょっとずつですけど、一挙一動を維持させる時間が伸びてきました。
こういうのは体感でいる変化なので嬉しいものです。
この調子で、高校は弓道を続けていきたいものです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

フラッグ完成とかいってみる

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、完成しましたよフラッグ。
いやぁ頑張りました。
汗とペンキにまみれた甲斐ありましたよ。
自己評価としては、そですねぇ。







駄作(ぇ

だってさ、気がついたら虎じゃなくなってたんだもん!(誰
あれですよ。
どっかの誰かさんが、虎の折角の模様をシマウマみたいに全部繋げちゃったんですよ。
見たことありますか?
網目状の模様のついた虎。
しかも足の線も模様の一つになっちゃってましたし。
なんだこれは?ってかんじですね。
もうダメです。
これじゃフラッグの部優勝とか出来ませんよ。


でも時間は戻りません。
部活動は今日も遅れていきました。
筋トレもいつも通り倍速で。
そしてバードと斜懸。
終わったら動作の練習。
という一連の動作で肩も足もパンパンです。
でも明日は土曜日。
休みだから頑張っておこうと思って歯食いしばってたわけです。
そして練習も終わって、みんなで集合して、解散して。
さぁ帰ろうとしたら先輩が、

「あ、一年。明日練習7時から」
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

疲れてしまった…

カテゴリー : 平凡な日常の間
どうも。
肩が痛くて痛くて堪らないです。

さて、今日もフラッグ描いてきました。
下書きは昨日済ませたので、今日から色塗りです。
そして青ペンキを、開!缶!(何


「ベチャッ……」


アッ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)アッー!


青ペンキ、付着。

缶の蓋が思いの外しっかりしていて、開けた反動で缶がこっちにバシャー。
右手真っ青ー。
奇跡的にワイシャツは袖まくっていて、しかも中腰だったので右手以外被害無し(床を除いて
床は後で拭いと来ました。

でもあれですね。
ペンキってなかなか落ちないですね。
爪の中に入ったのが今でも落ちません。
しかも布にいざ塗り始めると、ガンガン床に沁みていきます。
気になって持ち上げたら床真っ青。
これもまた雑巾でせっせと拭いておきました。


そんなこんなで部活には今日も遅れていきました。
そして通常の3倍速。

そのあと取り弓とか物見とかの動作の練習。
自分が休んでたGWの間に動作が先に進んでいて驚きました。
まぁ進まない方がおかしいんですけどね。
でもその動作が地味にきついです。
30分も続けてるとガタガタしてきます。

明日もフラッグがあるので、部活も遅れて、筋トレも倍速。
と言うことで明日も肩がガタガタ。
あぁ、早く色々終われぇ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

測定とかテストとか

カテゴリー : 平凡な日常の間
携帯を持ち始めて、携帯が手放せなくなる訳が分かりました。


さて、今日は体育でスポーツテストがありましたよ。
今日やったのは、握力と長座と反復。
まず反復横飛び。
久しぶりにやると足がもつれます。
お陰で記録は55回と伸び悩み…
しかも2回やるものだから、終わった頃には結構息上がってます。
肩で息をするって感じですね。

そして長座体前屈。
あの段ボールとかをグゥーッて押す奴。
記録は、36cm
回を重ねるごとに縮んでいく気がします。
たぶん中1の時には42,3cmは前屈できてた筈ですからね。

さてさて期待の握力。
目標は両方50kg越。
結果は……

右57.5kg 左55.5kg

おぉ!なんて無駄な握力!
こんなに要らないでしょうに。
でも目標は軽く超えてましたからヨシ。
10段階評価は右10左9。
片手懸垂が出来るようになりました。


そして次の話題。
テスト。
入学最初の課題テストの結果が帰ってきました。
数学は前も言ったとおり88点。
そして今回帰ってきた英語と国語。
ちょっと驚きの結果だったり。
…でもまぁ最初のテストだからこんなもんかなって気はしないでもないです。
結果は続き。

さて、自分体育祭のフラッグを担当するわけですが、今日からその作業に入りました。
でもフラッグ描いてると部活の時間が削れる訳で。
そこで今日は部活に遅れましたとさ。
みなさんバードに入ってる所に入っていって、パッパッと着替えて20×4セットを次々と終わらせて行くわけです。
たぶん凄い早かったと思います。
女子が1セット終わらせてる間に4セット終わりましたからね。
おかげで完全にダウンしました。
しかし現実は酷です。
土の上に突っ伏している自分に「はい、バードやるぞぉ」

先輩…後5分……
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

ケータイ買いましたよ

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、ケータイ買ってきましたよ。
機種はauのW62S。
ショップで2時間半ほど話し込みました。
でもあれですね。
ケータイってなんか複雑ですね。
説明書が読むの嫌になります。
でも使いこなして見せます。

それにしても、これで自分も所謂一般的高校生って感じです。
今のご時世、携帯電話を持ってない高校生なんて、そうそういるものじゃないみたいですからね。
なんか不思議です。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

カテゴリー : 廻り物の間
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

投票結果ぁ

カテゴリー : 平凡な日常の間
家庭教師の前に投票結果発表ぉぅう。

お題は、管理人が夢に出るとしたら
大して気にならない人もそうでない人も、とりあえず結果は見ていって下さいな。

はい、では、最下位から。
第4位:正義のヒーロー

第3位:ていうか出るわけないじゃん


第2位:通行人A



第1位:誘拐犯&恋人

大波乱です。
第1位が誘拐犯と恋人の二者。
両極端過ぎるでしょう。
これは管理人も予想しておりませんでした――予想では誘拐犯が1位。
もう解釈のしようがありません。
ただ一つ言えるのは、
管理人、ヒーローにはなれないようです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

暑いよぉ暑いよぉ

カテゴリー : 放課後の間
さて、今日は5月5日、こどもの日、端午の節句。
そして世間では4月の終わりから休みを取っていた人なら、そろそろ家へ帰る頃。

しかぁしっ!(何

弓道部は今日は試合だったわけです。
県内随所から弓道部という弓道部はみんな出てきて、先輩に言われて荷物を運び草を抜き、せっせとブレザー学ラン脱ぎ捨ててきたわけです(違
今日は生憎天気は曇り。
空気は湿気で重く、そのくせ気温は地味に高い。
拭いても拭いても汗が滲み出てきます。
そしてそんな中、関取なら1人でつっかえるような道に男女問わず3列にも4列にも並んで、先輩やら同期の弓を見守るわけです。
もうその人口密度といえば、都心の通勤ラッシュに遜色しないですね。
横を向いたら誰かにエルボー。
慌てて下がれば誰かのつま先を踏む。
しかも足下は石を砕いたものを敷き詰めただけで、石の凹凸が不自然に足のツボを刺激してきました。
その状態で気付けば7時間強立っていた事になります。
おかげで足は麻痺して、今ではもうパンパンです。
あぁ、疲れた疲れた。
お疲れ自分
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。
