隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

黒コッペ

カテゴリー : 平凡な日常の間
1)最近管理人が食べた
2)121円という低価格で意外と大きい

3)個人的には好きな味
20080630171907


さてさて月曜日です。
テストも気が付けば3日後。
なのにワークは終わってません。
気力も体力も底を尽きそう。
そんな中、僅かな気力で受けていた国語の授業中に2回もメールが来て、その度に寿命が短くなりました。
いやはや、参りました。


ところで今日は大掃除でした。
学期末予定が詰まってるからなんでしょうね、きっと。
で、自分は机の落書きを消すという作業をしていました。
まぁ消すというよりは削る感じ。
擦ると何もかも消えます。
テスト範囲もイラストも。
ちなみに自分の机からはイラストが消えました。
まぁどうでもいいですけど。

あぁ早くテスト終わってくれませんかね。
朝起きたら私はテストを終えていた。
みたいな。

ぐはぁっ

カテゴリー : 平凡な日常の間
やばいです。
勉強が進みません。
いや、自分の責任なんですが。
あぁでも、休みの間に終わらせておきたかったワークとかワークとかが終わってません。
これは、非常に、まずい、です。

と言うことで、遅ばせながら今からやろうと思います。
アディオス、グッバイ、ダスヴィダーニャ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

ミニ同窓会

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日はちょっと出かけて、中学の頃の友人数名と同窓会してきました。
片道10kmの道のりです。
途中道に迷ったりもしましたが、時間通り到着出来ました。


いやはや、やはり数ヶ月。
みな変わりません。
卒業式の時のままでした。
でも自分は色々言われましたよ。
「えぇ、細ぉなったやん!」
「首ほっそりとしてんなぁ」
めっちゃ鎖骨綺麗
まぁあれです。
筋トレのお陰ですね。
部活様々です。

まぁで、昼前に集まって、手角のファストフード店に入って色々喋ってました。
高校についてとか身辺報告とか。
でまぁ何時間かだべってからカラオケへ移動。
自分はなんと初めて人前で歌いました。
…勿論SOUL'd OUTです。
今日はウェカピポとBLUES、Dream Drive、COZMIC TRVELを歌いました。
まぁ皆さん上手な中で苦し紛れに歌ってました。
BLUESとDream Driveに至っては途中から歌詞が分からないのを適当に歌っていたんですから、いやはや。
でも歌うジャンルが一人だけ違うので、間違っていても誰も気付いてなかったのが救いです。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

ホルス

カテゴリー : 平凡な日常の間
オシリスとイシスの息子。
叔父であるセトに殺されたオシリスの仇討ちをイシスに命じられた太陽と天空の神。

さて、なんだかんだ言って忙しい日々を過ごしています。
まぁ充実しているのかも知れませんがね。
でもあんま忙しいとこっちの体力が持ちませんからね。
体力作りしないといけませんね。
今日だってとうとう国語総合で爆睡してしまいましたからね。
机に突っ伏して。
あれは平常点引かれましたね、確実に。
でもまぁ大丈夫です。
テストは全力ですから。


あぁ、最近2年での科目選択で悩んでいます。
何で悩んでいるかというと、国公立を志願するなら文系でもセンターの科目に数Bが入るんですよね。
数Ⅱは2年で必修何で問題ないんですけど、数Bはなんて言うかマニアックって聞きますし、事実それを選択して平均が下がる下がった云々。
将来必要とする職業を目指さないなら、ぶっちゃけ要らないような科目ていうか。
でもやはりセンターの壁が。
数学の4分の1を捨てて英国に集中するか、数Bも選択してまんべんなく根気よく続けるか何ですよね。
まぁ自分の性格上根気よくだなんて続くわけありませんし、取らないでも良いかなと思うんですけど。
数学の4分の1……
まぁ大学によってはもしかしたら数学は重視しない学校もあるか分かりませんしね。
もうちょっと考えるつもりです。
……あぁ、大学調べないと。


さてさて。
最近クラスの男子に色々曲を勧められます。
なので薦められた曲を聴くんですが、自分がかなりの偏聴というかそれなんで、なかなかねぇ。
まぁこれを機会に音楽と距離を縮めるのも良いかなと。
…あ、でもクラシックとか聴きたいな。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

スフィンクス

カテゴリー : 平凡な日常の間
1,)人頭で身体は獅子の獣。
「朝は四つ足、昼は二つ足、夕は三つ足であるく生き物は何だ?」
というスフィンクスの謎で有名。
2.)不可解な人。

朝学。
非常に有意義な時間でした。
ちょっと時間早すぎますけど。
7時15分登校。
重い瞼と重い足。
扇ぐ扇子も重たい重たい。
でもまぁ集中してると目も覚めてくるわけで。
一つ教室に先輩後輩男子女子皆集まって勉強会。
誰も寝ないんですから流石ですよね。

やってる間は良ったんですよね。
終わったら、終わったらドッと来る疲労感。
1時間目が3時間目くらいに感じられます。
お陰で今日は終始眠たかったです。
でも寝ませんでしたよ。
あの脅威の催眠術師担当の国語総合も寝なかったんですよ。
頑張りました。
なんていうか、当たり前が素晴らしい。
寝ないのが当たり前と分かっていても、なんか。

ともかく期間中はずっとこんな感じです。
朝乗り越えられたらどうにかなりそうな感じ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

なんかなんか

カテゴリー : 平凡な日常の間
席替えしました。
御神の悪戯の前に、奇しくも崩れてしまいました。
なんかね、席が変わらなかったんですよ。
で、あらゆる関係の人が集まってきたんですよね。
部活の同輩やらなんやらと。
まぁ頑張りますよ。
でも授業は相変わらず眠たいです。
緊張感の全くわかない席ですからね。
恐るべし窓側3列目後ろ2列目。



さて、ここまでは閑話休題。
明日からテスト一週間前です。
ということで、夕飯食いながら親と色々議論してきました。
『学校に残って勉強する可能性を理解できるか否か』
自分はすべきだ派。
親は論外派。

まぁ結果は此方の勝利。
といっても可能性の範疇なんで、残らない場合もあるということです。
たぶん残らないと思いますけど。


ところで弓道部、テスト期間中早朝勉強会略して朝学(マテ
が始まります。
つまり睡眠時間が著しく削られるわけです。
単純計算30分は短くなります。
……体がもつかどうか心配です。



あぁ…

最近疑心暗鬼になってる

カテゴリー : 平凡な日常の間
そろそろゆっくりランキングのこと気にせずにブログ書きたいなぁ。


さてと、新しい週に入って、気が付けばテスト一週間とちょっと前。
早いですねぇ。
数学とか数学とか、ぜんぜんワーク終わってないです。
もう先が見えない感じ。
まず量が多いんですよね。
2次関数だけで200問近く出してくるのは犯罪。
まぁ頑張らないとね。
最低中間のときくらいの点はとっておきたいです。
そしたら後々楽ですし。




あぁ……

一週間前かぁ。
なんか、どうなんだろ自分。
もう無理なんかなぁ。

足が!足がぁぁぁ!

カテゴリー : 平凡な日常の間
やっと説明会終わりました。
もう足がズキズキ痛みます。
ということでバスからの更新です。

説明会の会場が例年とは違ったので、道に迷ったりしてましたがなんとか会場にいきまして。
顔馴染みになった職員・スタッフと二三言葉を交えとから参加者を確認したんですが、どんどん低年齢化が進行してます。
どこを見ても小学生小学生小学生。
あれを統率出来るのかどうか…
今から不安です。

トゥルゥルルルルルゥ

カテゴリー : 放課後の間
さて、明日はキャンプの事前説明会です。
クイズ番組の予選会は棄権です。

まぁ朝から夕方までずっと説明会だったりてうのはちょっと辛いんですがね。
どうにかなるでしょう。
運が良ければ懐かしい顔ぶれにも会えるでしょうし。
それが楽しみ。


さて、部活は今日弓を引きました。
ちゃんと"ゆがけ"もして。
なんか急に練習が輝いて見えました。
……まぁかけが臭ったのは残念ですが。
夏の締め切った乗用車の臭いがしました。
でも実際に弓持つと、今までの射方もなんかじっくり噛みしめられます。
あぁ、早く打ちたいなぁ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

蝙蝠

カテゴリー : 平凡な日常の間
中国では富の象徴。

さて、明日も部活です。
なんて言うか、休みは無いんでしょうかね。
思いっきり休みたいです。
寝たいです。
ダラダラしたいです。

自分部活動に入ってなかったらどんな感じだったんでしょうかね。
太ってたんでしょうか。
どんなだったんでしょうかね。
人生にIfはないというのは誰の言った言葉でしょうか。

最近小遣いが欲しいなぁと思い始めました。
やはり、帰りにコンビニとかに寄ることもあるわけですから、多少消費が激しくなったんですよね。
なので、なんとか、月1500円でもいいからもらいたいです。
期末の成績次第で相談って所でしょうか。
まぁ頑張ります。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

睡眠時間の3割は学校

カテゴリー : 平凡な日常の間
最近学校での睡眠時間が大変なことになっています。
今日もたぶん1時間半くらい寝てました。
ダメですね、休んでたのに。
でも国語総合の催眠術はやはり耐えられません。
漢字テストが終われば寝てしまって。
3:15分に終わる授業で3時ちょっとに目が覚めるのは……
でもあの人の授業だけは本当に眠くなるんですよね。
誰にも当てませんし、一人淡々と授業を進めるだけで。
黒板も字汚いですし。
あの人は本当に国語の先生なんでしょうかね。
しかも字の汚さに飽きたらず、ボイスレコーダーを駆使しなければ理解できない板書。
あとで復習に使えない唯一の教科ですね。
自分で必死にまとめないと……
でも、本当にあの人の手に掛かれば、芥川の名作『羅生門』も幼稚園児の読み聞かせにまで堕ちます。
というよりあの人は授業のつもりなんでしょうかね。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

明日から学校

カテゴリー : 平凡な日常の間
あぁ、明日からまた学校ですか。
面倒ですねぇ。
起きれるかな。
というよりも今日の分の勉強をどう追いつかせるかです。
アァ、大変大変。


というか木曜日の学校は大しておもしろくないって言う……

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

食事会

カテゴリー : 平凡な日常の間
只今葬式のあとの食事会の最中です。
まわりは名前の出てこない親戚ばかり20名ばかし。
北は東京、南は広島から集まって。
まぁ火葬場に向かうまでまだ時間もあるから昔話に華でもさかせましょうて感じですか。


あぁケーキウマウマ。

艶というのは……(違

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、今日は通夜でした。
ということで親戚一同集まって色々やってました。
うん、名前が分かりません。
……明日は葬式。
学校は休みます。
でも家庭科の調理実習の班長だったので、その準備はしてきましたが。
つまりは、準備だけして、実習には参加しないと言う……
まぁマドレーヌなんで、ほとんどクッキーと作り方は変わらないはずです。
というかクッキーですか。
まぁ問題ないです。
どうせエプロンとかありませんでしたし。
……でも体育は惜しいな。
最近はマット運動が、ちょうどいい全身運動になってます。
やはり筋トレばかりでは鈍りますからね。
使ってやらないとドンドン堅くなりますから。
でも筋トレのお陰で倒立が出来るようになりました。
でもハンドスプリングはまだできません。
教師曰く「倒立が出来ていない」そうなので、とりあえず15秒くらい維持できるようにしたいです。
まぁとりあえずの目標で。

あぁ、明日眠たくなるだろうなぁ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

また一人

カテゴリー : 平凡な日常の間



曾祖母が亡くなりました。
誰に看取られるでもなしに101年の長い人生に幕を降ろしました。


死は新たな永い旅の始まりだと云われます。
しかしながら、これだけ長くて辛い道を歩み、やっと手に入れられた休憩を、どうしてまた旅に使わなければいけないんでしょうか。
曾祖母など、激動の時代を乗りきり、戦火を掻い潜り、貧困に喘ぎ、けれど多くの子を育て上げて、その上での安らぎなのに。

まぁ、何故また旅立つのかは、自分のことにならなければわからないのでしょうけど。
今必死に生きるのは゛死″に感動するためです。
できることなら、死の間際には手記を遺したいものです。




死について。

合歓合歓(ぇ

カテゴリー : 平凡な日常の間
素晴らしく眠いです。
気力とか色々どっかに忘れてきた感じです。
本も読む気が起こりません。
ゲームもなにか味気ないです。
勉強はちょっと目を当てられません。
でも母親が帰ってくれば、きっと「ダラダラするな」と叱責されるんでしょう。
ですから、この虚脱状態でそれなりに何かしとこうとおもいます。


あぁもう。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

ああもう

カテゴリー : 平凡な日常の間
なんか疲れて疲れて…


やっぱりねぇ。
自分には恋愛なんて向いてなかったのかも知れませんね。
それだけです。

さて、昨日は射方をとりあえず一通り終わらせました。
まぁ、やっとですね。
たぶんもう直に弓をもって練習し始めると思います。
楽しみです。

あぁ、また寝よ…

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

・・

カテゴリー : 平凡な日常の間
なんかとっても疲れました。
ところで、クイズの予選ですが、結局諦めました。
どうせね、通過できませんからね。
それならキャンプの方を優先しようと。


あぁ、部活で怒られて凹んでます。
かなりダメージでした。
……。

もう疲れましたよ色々。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

なんでかなぁ

カテゴリー : 平凡な日常の間
ちょっと前に冗談半分で応募した某クイズ番組の一次予選を突破してしまいました管理人です。

どうしましょうって感じです。
しかもそう言う日に限って用事と重なるんですよね。
次の予選は22日なんですけど、キャンプの事前説明会と被ってます。
もう予選なんてどうせ行っても通過できないわけですから、事前説明会に行ってしまいたいくらいなんですけど、何事も経験と言うことで参加するのもよしかと、って言う風に板挟み状態です。
いやはや、どうしましょ。

さて、気がつけば今週も終わりです。
早いものですねぇ。
もう最近は昨日のことか一昨日のことか、本当に分からなくなってきました。
危ないですね。

授業も気がついたら寝ていたり。
今日も国語と数学とで意識を失いました。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

丹波竜の次は日本サイコの哺乳類

カテゴリー : 気になった情報の間
どうやら、一億四千年前のネズミのような哺乳類の化石が見つかったそうです。
哺乳類では日本最古のかせきで、鋭い歯がはっきりと観察できるそう。
そして、発見者はアマチュアながらに、大発見している足立洌さん。
今年の始めに丹波竜を見つけてからの大発見と言うことです。
イヤハヤ凄いですね。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

最近ブログの更新を忘れてしまう…

カテゴリー : 平凡な日常の間
どうも。
最近はブログの更新が苦行と大差ないくらい辛くなってきました。
もう部活に気力体力精神力を吸い尽くされて…


さて、今日は一時間目から体育でした。
内容はマット運動。
あれです。
前転とか後転とか側転とかの。
でまぁ朝からハンドスプリング何かして、吐きそうな思いをしていたわけです。
背中から落ちましたし。
でも他のは体操の床の競技みたいに連続して繰り出すのもいるんですが、
自分はずっと腹抱えてました。
でもまぁ良い運動です。
筋トレしてても全身運動は少ないですからね。
ありがたやありがたや。

で、その後はいつも通りやって、LHRで進路とか選択科目の説明を受けて終了。
かなり長く掛かりましたね。
担任最近時間over多くなってきた感じします。

部活はいつの間にか自分にゲイ疑惑浮上でなんやかんやとやかましくしてました。
自分は純粋な異性愛者ですよ、一応言いますけど。

さてさて、中間の点数とかもとうとう家に郵送されてきました。
でまぁワクワクしながら封を切ったんですが、なんと、

順位出てない


中間テスト唯一の楽しみの順位が…
クラス順位さえ出ていない…
悲劇です。
これじゃ自分の成長進歩が目に見えないじゃないですか。
あぁ、悲劇惨劇天変地異がおきました(最後ハ違ウダロ
…なんとか持ちこたえて次に向けていきます。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

カテゴリー : 平凡な日常の間
最近は自分の適正睡眠時間の6割ほどしか寝れてないのに、今から更新。
明日も寝不足決定。

さて、本日は大好きな時間割の火曜日。
英語もOCもない。
なのに芸術と生物がある。
出来れば体育も欲しいところですが、贅沢は言いません。

あ、理解のかわりに現社でもいいかも。

でもまぁそういうことで、それなりに楽しんで過ごしました。
…国語は相変わらず寝ましたけど。
うん、期末危ないです。

でも他の授業はちゃんと起きてましたよ。
扇子でパタパタとしながら。
最近はどうにも暑いです。
教室風通し悪いですし。
なんかですねぇ、扇風機はまだ衝きませんか?


さて、寝ます。
たぶん明日も辛くなります。
ていうか1時間目から体育て……



最後に秋葉原無差別殺傷殺人事件の犯人の事件予告の画像を。
20080610232407


カテゴリー : 平凡な日常の間
早く記事書いて眠りたい…。


さて、と。
今日は別に何もなかったですね。
すばらしく平凡な一日でした。

まぁ書くとするなら、昨日衝動買いした扇子を行きだけで三回落としたとか、柔道着がカバンに収まらなかったとか、内科検診があったとかですね。

さて、まずは扇子の件について。
昨日近所のデパートに行ったら、105円の扇子のコーナーがありまして、見るとなかなか使い勝手も良さげで、時期的にも暑くなってくるのでちょうどいいかって思ったんですよ。
でそれを今日学校に持って行くんですが、制服のポケットではペダルを漕ぐに連れて徐々に扇子が抜けていくんです。
なので、自転車に乗ってると、こう、ポトンポトンと。
そんなわけです。

柔道着は標題のまま。荷物が多くて入らなかったので担いで学校まで行きました。

さてと、内科検診ですけど、うちのクラスは男子が五時間目で女子が六時間目に回ってきました。
まぁいたって普通な検診なんですが、女子が時間かかりまして。
六時間目の英語がまるまる潰れると言う。
まるでボイコットされた感じしたね。

まぁその間野郎風情皆クラスで各々好きやってました。
腕相撲やらIQクイズなるものに、読書、勉強...etc
まぁあれはあれで充実してたんじゃないでしょうかね。



あぁ…
やっと寝れる……

ランキングクリック頼みますね。

泣きっ面に蜂

カテゴリー : 平凡な日常の間
せっかく必死の思いで書いた記事が消えました。
田植えからやっと帰ってきて、両手が皮がズル剥けでひりひりするのを我慢していたのにねぇ……。
やっぱりこのパソコンダメですかね。


まぁあれですよ。
試合休んで田植えして、両手の指の皮がベロンで、朝の7時から夕方6時まで働いて。
もうほとほとシンドイです。
朝に友人から掛かっていた電話が、今日のことか昨日のことか、定かじゃないです。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

携帯から

カテゴリー : 平凡な日常の間
さて、昨日あれだけダルいダルい言っていた部活ですが、田植えの準備や病院の受診やらで結局休みました。
まぁ体が資本なんでね。
大事大事にしませんと。

ちなみに明日の応援も田植えで休みます。
家業優先と言うことですよ。
まぁそのくらい理解していただいていると思いますけど。

ということで病院からでした。
総合病院というより診療所みたいな感じなんで携帯も許されます。
皮膚科ですし。

ではランキング頼みます。

連休?何の話ですか?

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は金曜日。
明日は土曜日。
明後日は日曜。

でも、今日は部活。
明日も部活。
明後日は試合。
そして自分は休めない。
あぁ、明日休もうかな。
なんか用事出来ないかなぁと。
なんとも怠惰な1年です。

でもまぁ頑張りますよ。
今頑張っといたら早いこと弓持てますからね。
あぁ、早く弓が引きたいなぁ。

ところで今風の谷のナウシカを見ているわけですが、
ジブリさん凄いですね。
この映画20年以上も前の映画なのに地球環境問題や世界紛争。
そんなものを話題に取り上げて、今では想像に難くない未来を描いているんですからね。
王蟲とかねぇ。
蟲のセンスがおもしろいですよねぇ。
ムカデとトンボを足して、あえて2で割らなかったような感じ。
牙のあるダンゴムシとか、超巨大大王グソクムシとか。
うん。楽しんでます。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

カルシウム欠乏疑惑浮上

カテゴリー : 平凡な日常の間
最近ちょっと苛つくことが多くなってきました。
というより苛つきやすくなってきてます、自分が。
カルシウムが足りてないんでしょうか。

まぁともかく。
気がつけば6月に入ってたんですね。
しかもちゃっかり梅雨入りもして。
何なんでしょうね。
ジメジメ鬱陶しいです。
というより唐突に土砂降りになるのは勘弁していただきたい。
部活の時に困りますから。

おもしろい記事?
おもしろい記事ってなんですか?
教えてくれれば希望通り書いてやるのに。
「今日は期待してるで!」
はぁ?

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

カテゴリー : 平凡な日常の間
なんか「お前のブログつまらん」的な事を言われて、また気分が盛り上がらないでいる自分です。
「矢もらったことなんか誰も知りたないから。もっとおもしろいこと書け」
らしいのでおもしろいことでも書こうと思います。




なんて簡単に書けるもんじゃないって事くらい理解してもらいたいですね。
まったくね、書く身にもなって見ろって感じです。
これが、相手の気持ちになれない、自分のこととして感じられない、感受性の低さ、ってことですか?
まぁ違うとしても自分はそう捉えて生きていきます。
第一、自分のことを常知っているオン友だけがこのサイト見てるわけじゃないんですからね。
それよりも、見ているお客の大半は外の人なわけで。
そんなお客に「今日うちではこんな事あったんですよ。自分はこんなことしましたよ、ありましたよ」
ってことを見てもらってるわけで、その点を踏まえれば、自分が矢を家に持ち帰ったことも十分にその範疇を逸しないことだと思うんですよ。
それをね、おもしろいことってねぇ。
冗談じゃない。

……ちなみに今日はちょっとイライラしてますから。
なんで、文章には毒針が仕込んであるかも知れません。
悪しからず。

さて、先日終わって、結果も出てきた中間テスト。
その結果がそろそろ出始めたそうですが、どうやら学校は、自宅にその――自分もまだ知らない――結果を郵送しようって言うらしいのですよ。
なんですか。
そんなに学校は生徒をぬるま湯につけてふやかしておこう、結果を一通り確認して親の反応を予想してその対応策を練らせようって考えは毛頭ないわけですか。

ほんと洒落にならない恐怖です。
まぁそれなりに頑張ったんで、不安なのは学年の順位ですね。
まぁそこまで出るかは知りませんけど。

ところで、筋トレのメニューがなんか増えました。
劇的に。
どのくらい増えたかっていうと、腕立てとかがそれぞれ25回になって5セット。
合計で180回分の連続運動が加算されました。
そしてバーとは5テンポ5回5セットから10テンポ5回5セットへ。
合計で250秒になりました。
もうかなりシンドイですよ。

さて、今週末もなんか先輩の試合みたいです。
もう休みたいです。
休んで良いですか?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

どうしようかね

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は朝から眩暈が…

おかげで授業にも身が入らず、授業中に派手にため息ついたりしてました。
たぶん周りからは変な子だと思われました。
数学(一限目)の時間がピークでした(ぇ
あとなんか、いつもより力加減とか感情の起伏の調整が難しくて、
ちょっと友人のシャツ破いてしまったり、バードを巧みに交わしてカウンターをバードで入れたり、
軽いつもりが思いっきり蹴飛ばしたり、とまぁ。
かなり痛いことしてました。

まぁ全部同一人物に対してですけど。

あと、今日矢筒ごと矢をもって帰りました。
でまぁ写真をちょっと。
写真じゃちょっと色変わってますけど誤差の範囲です。
矢全体矢の全体図

矢羽根付近矢羽付近

矢筒矢筒



さて、先輩に聞いた感じの場所に学校名と名前を記名しました。
矢筒も同様に。
とりあえず明日雨が降らなかったら背負って行くつもりです。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。

矢、届いたでぇ(誰

カテゴリー : 放課後の間
さて、今日矢が届きました。
矢です。
正確には矢と棒矢と矢筒とですが。

さてさて。
その矢ですけど、やっぱり間近で見ると良いですね。
自分の矢ってのが、価格抜きで興奮します。
でまぁ、自分で選んだんだから当たり前なんですが、やっぱり自分の好みに合った色をちゃんとえらんでててしめた気分です。
黒い柄に上側が黒っぽい羽根で、そこに金の線と鮮やかな紫。
いずれ写メupしたいと思います。

ちなみに棒矢は濃紺なんで、陰で見たらほとんど黒です。
矢筒に関してはどこまでも紫なんで、ただそれだけです。
まぁ強いて書くならば、ちょっと青っぽいかなと。
……それだけです。

あぁ、早く弓を引きたいです。
今はそれだけが支えです。
それも無かったら、きっと部活やめてるでしょう。

それにしても、3年のいなくなった部活は、随分と活気に欠けます。
たぶん3年が半分くらいの人数を占めていたからでしょう。
もう、何とも言えないくらい静かですね。
うるさいんですけど静かな感じです。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ココ押すのは強制ですが無料です。簡単です。
