隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。


カテゴリー : スポンサー広告

タイトルなし

カテゴリー : 平凡な日常の間
今日は夏のインター杯出場者を決める一次予選でした。
いつも通り早朝から夕方まで忙しなく働いて、身心共々疲れはてた状態で帰宅したわけです。
で、今日の会場までの交通費を親に貰っていなかったので貰いにいったら、
「そんなん勝手にいってんのに何で払わなあかんのよ」
「何でも貰えると思って、自分に甘いんやないの?」
と言われ、3日のインター杯個人予選も10日のインター杯団体予選二次予選も29日の弓具店へ行くのも、交通費を出さないとも言われました。
矢やら弓具やらも買う代金も払って貰えなさそうです。


もうやだなぁ。
バイトしようかな。
でも毎日帰るの夜8時回るのにどうやってバイトしろってんでしょうね。

タイトルなし

カテゴリー : 平凡な日常の間
20090423230211
あぁ哀れなスリッパ。

自分の足癖が悪いあまりにちぎれて……

とりあえずアロンアルファで応急措置を試みます。

タイトルなし

カテゴリー : 平凡な日常の間
20090410122811
香り‘は’やさしい……

それ以外は?

8射6中

カテゴリー : 平凡な日常の間

今日部活でやっと皆中しました。
やっとです。
皆中は4本射って4本とも的中させることで、1年の男子では自分だけまだだったわけです。
それを一年生の間に出せなかったら引退するまでしないと公言した矢先、一年生最後の二立ちでなんとか。
なんていうかスッキリしました。
半ば駆け込み乗車気味の危うい射でしたけど、まぁ、なんとか。
その後ラストは半矢で止まりましたけど結果は上々です。
とりあえず明日の練習でまぐれと言われないよう気を引きしめないといけなくなりました。


さて、明日は始業式。
どうやら無事に二年生へ進級したわけで、ダルい面倒な学校の反面新任の校長やら部活の新しい監督やらクラス分けやらの楽しみもなきにしもあらず。
まぁ明後日は替わって確認テストと宿題の提出日なんでいっそ消して飛んでしまいたい気分です。
えぇ、宿題なんてまだ半分も終わってない口です。
怠けすぎました。
もう吹っ切れてます。
強いて言うなら「出さなくても留年しn(殴」

まぁとにかく二年生。
秋には受験に向けて指導し始める学年。
気を引きしめないとすぐに引きづり落とされてしまいます。

タイトルなし

カテゴリー : 平凡な日常の間
20090402114036
部室のドア。
盛大に傾いてます。
そろそろ限界。

うっ……吐きそう←

カテゴリー : 平凡な日常の間
最近部活調子悪いですけど、そんなことは気にせず生きましょう。


Q.1 始業式はいつ?
A. 4月8日

Q.2 宿題はどのくらい?
A. ワーク1冊プリント集2冊英語穴埋め300問

Q.3 どのくらい終わった?
A. 25%未満



なんかすごく吐きそう。
腹が気持ち悪い。
パンばっかり食べてたからかな。
……おぇ。
そういえば最近太ってきたから運動しないとなぁ。
体が重い。



今年の4月馬鹿は嘘らしい嘘もつかずに終了。
どうにも頭の回転が悪いです。
ふざけて告白してる先輩はいましたけどね。
自分は今じゃもうできませんわ。

ちなみに一番嫌いな男の先輩に告白されて思わず「気持ち悪い」って言ったのは内緒の話です。

もう終わりにしようかな

カテゴリー : 平凡な日常の間
いい加減この中途半端な状態を脱すべく、リニューアルか閉鎖でもしようかと検討中。
でもまぁまずは近況報告。


まずは一昨日。
弓道部の1年みんな(1人肺炎で欠席)で集まって遊んでました。
ボーリングメインで昼食後自由みたいな。

まぁ幹事が遅刻したり予約してなかったりで2時間待ちだったので、それまではゲームセンターで遊んでました。
自分は専らガンシューティング。
でも思いの外ガンの部分が重くて、ボーリングの前に肩が疲れました。

ボーリング2ゲーム。
みんなで適当に組分けして男女混合3チーム。
自分は専らパー。


成績は伸び悩み191。
ストライク2スペア3。




そして昨日。

めでたく(?)弓道部副部長就任。

終わり。←
