fc2ブログ

隠れ宿『架空亭』

現状維持では後退する一方だ。前進するには踏み出さなければならない。

BTN

カテゴリー : 廻り物の間
★送り主バトン★
送り主について答えてく下さい。



送り主→重松さん
★なんて呼んでる?
名字
★年上?年下?
同い年
★どういう関係?
中学校の頃の友達
★どこで知り合った?
中学校
★どっちから声かけた?
覚えてないな
★なんて呼ばれてる?
名字?
★かわいい?
むしろかっこいい
★かっこいい?
そうそうこんな感じ
★自分分より背高い?
低かったはず
★イメージカラーは?
黒、かな
★直メしたことあるorしたい?
ある
★電話したことあるorしたい?
ない
★似合う言葉は?
ロック
★「会いたい」と電話があったら?
とりま向かう
★「キスしていい?」と言ってきたら?
浮気だぜこのやろ(笑)
★横顔がとても綺麗だったら?
拝む←
★良い匂いがしたら?
より鼻を利かす←←
★目の前に現れたら?
「久しぶり」
★「今日帰りたくない」と言ってきたら?
しょうじん呼ぶ
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
英語の歌詞だと思う
★頭をポンポンしてきたら?
やりかえす
★泣いてしまったら?
しょうじん呼ぶ
★制服姿で貴方のベッドに寝ていたら?
お嬢さん起きてやぁ(´・ω・)
★抱きついてきたら?
浮気だぜベイベ←
★無視されたら?
より気を引いてみる
★背中を蹴りたくなったら?
何としてでも思いとどまる
★一緒にやりたい事は?
勉強?
★謝りたいことある?
特には
★好き?
I like very muchだぜ
★今何してそう?
テレビ見てそう
★10人にまわす
フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37248
------------------
スポンサーサイト



COMMENT
ありがとうーやってくれて(´・ω・)嬉しいよ!!!!!

I'm crazy about you!!!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user